3月1日(金)21時から、生放送「よしりんに、きいてみよっ!#17」をお送りします!
今回のテーマは・・・「『東大一直線』と『HERO』の時代」
漫画家・小林よしのりと作家・泉美木蘭、秘書みなぼんも加わってのハイテンショントーク!
これまでと趣向をガラッと変えてお送りします!
【よしりん談】
3月1日(金)の生放送は、時事ネタを話すのに飽きたので、何か違うことやりたい。
ギターで弾き語りしながら、泉美木蘭さん、みなぼんと、音楽と時代について雑談してみようかと思っている。
高度経済成長は終わっていたが、まだ低成長中で、時代の閉塞感は見られなかった1979年ごろ、わしはデビュー作『東大一直線』の連載3年目だった。
小中高の同級生、甲斐よしひろも、甲斐バンドとしてすでにデビューしていたが、ついに『HERO』で大ブレイクする。
その頃のことを話してみよう。
お楽しみに!
コメント
コメントを書く