閉じる
閉じる
×
「腸内環境フィックス大全」の8回目です! (#1,#2 ,#3,#4,#5,#6,#7)
前回のエントリでは「腸内環境と脂肪の関係」をひととおり見終わりまして、「腸のフィックスに役立つ脂肪があれば、良くない脂肪もあるんだなー」ってとこの区別をつけていただきました。
「腸と炭水化物」→「腸と脂肪」と進んできたので、もちろん今回からは「腸とタンパク質」のお話に進んでいきます。腸とタンパク質の関係ってあんま言われないんですけど、実際はめちゃくちゃ影響をおよぼしてるんですよね。
が、その前に、ちょっと前回の補足として、「高脂肪食と腸内環境」の話から見ていきます。
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読
この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。
次回配信予定
- 2021/03/03モテの科学 #5「女性の視点を腑に落とすためのパースペクティブ・テイキング」
- 2021/03/05モテの科学 #6「恋愛関係のメリット・デメリットを押さえよう!」
- 2021/03/07腸内環境フィックス大全 #18「腸を改善してくれるタンパク源トップ6」
- 2021/03/09腸内環境フィックス大全 #19「腸改善に役立ちまくる発酵食品トップ6」
コメントコメントを書く