• このエントリーをはてなブックマークに追加
テストステロン大全 #2「摂取カロリーと三大栄養素編」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

テストステロン大全 #2「摂取カロリーと三大栄養素編」

2020-02-19 12:00
  • 8

 

テストステロン大全(#1)の続きでーす。このシリーズでは、俗に「若返りホルモン」とも呼ばれるテストステロンをブーストさせるための方法を完全にまとめていくのが主旨でして、超基本的なところから裏技まで、私が思いつくものは端から取り上げて行こうかと思っております。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/03/31
    【2024年3月版】メンタル&アンチエイジングに効きまくる「サフラン」サプリのベストはこれだ!
  • 2024/04/02
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#1「戦略的思考ってどんな能力なの?」
コメント コメントを書く

カロリー多めに取りたいけど胃腸が弱いから難しい
消化酵素以外に消化の助けになるものって何かあるのかしら

No.1 50ヶ月前

「テストステロン値・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」とラディッツに言われたので助かります。

No.2 49ヶ月前

一見たんぱく質が必要そうに見えるけど糖質なんですね。まあ確かに糖質の方が人間は取りやすそうだから結果そんな体になったのか。

No.3 49ヶ月前

本稿に全く関係なくて恐縮ですが起業家して成功するスキルの高め方や経済的自由を達成するために必要なことについてレビューしていただけないでしょうか

No.4 49ヶ月前

 マスクが品薄状態です。マスクをする以外で、花粉症の症状を弱める方法を教えてください。

No.5 49ヶ月前

コロナが不安です。風邪対策をまとめて欲しいです

No.6 49ヶ月前

>>5 ブログの方はご覧になりましたか?
以前花粉症対策に舌下免疫療法やプロバイオティクスなどを取り上げられていましたよ。

No.7 49ヶ月前

大体の必要なたんぱく質糖質脂肪の量が判ってありがたい
維持カロリーくらいはとった方が良くて、かなりの割合の糖質が必要だから思った以上に糖質食べて大丈夫ですねー

No.8 49ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。