• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 今回はゲストに平川大輔さんが登場!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第6回は3/1 22時から放送です!

    2016-02-25 20:10  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネル新番組
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    3/1 22時からの第6回放送には
    平川大輔さん
    がゲストで登場!
    番組ではいよいよ来月に迫ったS.S.D.S. 第19回診察会「春のシュウマイ祭り」に向けて、いろんなお話をいたします!
    今回のメールテーマは
    「4月の診察会で3人にこっそりやってほしいこと」を大募集!「急に3人が英語でしゃべりだす。」など、他の出演者の方に内緒で実行できるミッションを募集いたします。この放送を見れば、診察会がさらに楽しめること間違いなしです!!

    ■メール募集
    ・3月メールテーマ「4月の診察会で3人にこっそりやってほしいこと」
    ・レギュラーコーナー「癒しのささやきサプリ」
    最近凹んだり、何かしらのショックで心を痛めたりしてしまったみなさんから
    その症状などを伺って出演者が癒しの処方

    記事を読む»

  • ゲストに関俊彦さんが登場!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第5回レポート

    2016-02-12 12:15  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。2月2日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第5回のレポートをお届けいたします!
    番組冒頭では、今回のゲスト、バウム・クーテヘン教授役・関俊彦さんの紹介動画を流しながら、速水奨さん&増田俊樹さんのトークが。そして、オープニングトークでは早速、関さんも登場して3人で乾杯し、番組がスタートとなりました。ちなみに、今年のバレンタインは日曜日なので、学校や会社の無いところが多いので、義理チョコが減るのでは?という予想でした。
    各コーナーの紹介&メール募集後は、4月2日(土)に中野サンプラザで開催される『S.S.D.S. 第19回診察会』について。関さん本人が教授の誕生日を祝ったり、教授の最初の設定などを振り返りました。なお、教授登場の最初の回だけドイツ語のバックに副音声的な関西弁をしゃべる様子が流れたそうです。
    と話をしている間に2月2日22時22分22秒になったら乾杯をするというビックイベントを思い出しまたもや乾杯。・・・こんどこそ重大な発表ということで、三条光孝役・平川大輔さんの追加出演が発表されました!

    ■S.S.D.S. 第19回診察会「春のシュウマイ祭り」
    ■会場 中野サンプラザホール
    ■日時 2016年4月2日(土)
        昼の部「ちゅうか、青春って甘酸っぱいのだ!」
        14:30開演(ロビー開場13:30/ホール開場14:00)※予定
        夜の部「ちゅうか、人生って回るテーブルなのだ!」
        18:30開演(ロビー開場17:30/ホール開場18:00)※予定
    ■料金 6,600円(税込・指定)
    ■出演
    速水奨/堀内賢雄/松本保典/関俊彦/森川智之/置鮎龍太郎/柿原徹也/増田俊樹/佐藤拓也/平川大輔 (敬称略・順不同)
    ■チケットのお求め方法
    チケットぴあ・イープラスにてお求めいただけます!
    ・2月15日〜 プレイガイド先行抽選開始
    ・2月28日〜 一般発売開始

    続いては増田さんが速水さんのようなダンディな大人になるための企画「増田ダンディプロジェクト!」(MDP)。今回は、“ダンディな男は、バレンタインデーをダンディに楽しむことができる!”と言う事で、増田さんとゲストの関さんが考えたダンディな演出のうち、どちらがダンディかを患者の皆様に選んでいただきました。
     

    記事を読む»