• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 堀内賢雄さんがゲストで登場&メールテーマ「あなたの周りのHAPPYな嘘・サプライズ」を大募集!速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第19回は4/4放送です!

    2017-03-30 12:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    4/4(火)22時からの放送ゲストは
    ブラディ・トランシルヴァニア伯爵 こと
    堀内賢雄さん
    です!
    そして、4月のメールテーマは
    「あなたの周りのHAPPYな嘘・サプライズ」
    を大募集!
    4月4日はしあわせの日!
    と、いうことで、
    4月のS.S.D.S.では、患者のみなさんから
    HAPPYな嘘やサプライズを大募集します!
    また5月開催「S.S.D.S.第20回診察会」ではドクターに昇進した新田龍之介の配属される科が発表となります。そこで患者の皆様より配属してほしい科を引き続き募集中です。要望が一番多かった科などを考慮しつつ配属が決まりますので、理由を添えて是非応募してくださいね。
    この他、レギュラーコーナー「癒しのささやきサプリ」や、速水さん&増田さん、そしてゲス

    記事を読む»

  • 佐藤拓也さんがゲストに登場&「新生活応援キャンペーン」を実施!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第18回レポート

    2017-03-29 19:00  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。3月7日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第18回のレポートをお送りします。
    今回は、ゲストに時岡進太郎役・佐藤拓也さんをお迎えして、生ドラマの他、「S.S.D.S. CHINA ファンミーティング」の報告会、今月のメールテーマ「引っ越しエピソード」と「癒しのささやきサプリ」をお送りしました。また、3月8日は増田さんの誕生日ということで、サプライズでお祝い!
    さらに、5月7日に東京・メルパルクホールにて開催される「S.S.D.S.第20回診察会」で発表されるドクター・新田龍之介の配属科につきまして、患者の皆様よりいただいた案も紹介していきました。
    そして、イベントの正式タイトルが

    『第20回診察会
    初夏のウインク祭り(オペラグラス推奨)』
    昼の部:ときめきの瞬き
    夜の部:どよめきのまばたき

    に決定!
    チケットは、3月18日(土)より一般発売中ですので、まだ購入されていない方はこの機会に是非ご購入ください!

    ■S.S.D.S.第20回診察会 初夏のウインク祭り(オペラグラス推奨)
    ■会場 東京・メルパルクホール
    ■日時 2017年5月7日(日)
        昼の部<ときめきの瞬き> 14:30開演(予定)
        夜の部<どよめきのまばたき> 18:30開演(予定)
    ■料金 各6,600円(税込・指定)
    ■出演
    速水奨、堀内賢雄、松本保典、関俊彦、高橋直純、佐藤拓也、増田俊樹、他(予定)
    ■チケット
    好評発売中!
    詳細はS.S.D.S.オフィシャルサイトから!→http://ssds-official.com/

     

    記事を読む»

  • 佐藤拓也さんがゲストで登場&メールテーマ「新生活応援キャンペーン」です!速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第18回は3/7放送です!

    2017-03-01 18:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    3/7(火)22時から放送のゲストは
    時岡進太郎 こと
    佐藤拓也さん
    です!
    そして、3月のメールテーマは
    「新生活応援キャンペーン」
    です。
    一人暮らし・学校・就職・転勤等…
    不安やお悩みから楽しみなことまでを大募集!
    患者のみなさんの新生活を応援します!
    また5月開催「S.S.D.S.第20回診察会」ではドクターに昇進した新田龍之介の配属される科が発表となります。そこで患者の皆様より配属してほしい科を先月に引き続き募集中です。要望が一番多かった科などを考慮しつつ配属が決まりますので、理由を添えて是非応募してくださいね。
    さらに、2月19日に中国・上海で開催された「S.S.D.S. CHINA ファンミーティング」の振り返りも行います。果たして速水さん&平川さん

    記事を読む»