• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • いよいよイキョプリオーディション合格者が決定!!&診察会の感想を送って、サイン入りパンフレットをGET!! 速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第29回は2/6放送です!

    2018-01-23 00:25  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」第29回は……
    2/6(火)21:30〜生放送です!今回は、大盛況のうちに終了した、『第21回診察会』を、イベント当日の写真などを紹介しながら振り返っていく予定です!イベントに参加していただいた方はもちろん、参加していない患者の皆様にも当日の雰囲気を味わっていただけると思いますので、お楽しみに!!


    そんな今回ですが、テーマメールはお休み!! その代わりに……
    「第21回診察会の感想」を大募集します!!

    他にも、イキョプリ候補生への応援メールなども引き続きお待ちしていますので、こちらもぜひ送ってください!
    さらに!今回はなんと!感想メール採用者の中から2名様に、『出演者全員のサイン入り・第21回診察会パンフレット』をプレゼントいたします!!!
    皆さま、ぜひとも送

    記事を読む»

  • S.S.D.S.ポイント グッズ引換について

    2018-01-11 13:49  
    1/9の放送にて発表いたしましたが、S.S.D.S.ポイント(略してSP)を5ポイント以上お持ちの方で、なおかつ、1/13(土)S.S.D.S.第21回診察会「新春♪紅白医者合戦」にご来場の方に、オリジナルグッズをプレゼントいたします。対象の方には1/11にS.S.D.S.事務局より引換方法についてのメールをお送りさせていただきました。メールが届いていない方はお手数ですが、メール受信設定をご確認の上、1/12(金)14:00までにS.S.D.S.事務局:SSDS-info@rushstyle.co.jp へご連絡下さい。尚、対象者の方は下記の通りです。(なお)さん・・・18SP
    エイジェントクラウンさん・・・15SP
    マーライオンさん・・・13SP
    みちるさん・・・12SP
    ちょこちっぷさん・・・10SP
    かおりさん・・・9SP
    ほならねさん・・・9SP
    オニ子さん・・・8SP
    シザースさ

    記事を読む»

  • 新年一発目の放送は、恒例ゲストの松本保典さんと共に!!診察会直前で、情報盛りだくさんの1時間!!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第28回レポート

    2018-01-10 19:02  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。2018年1月9日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第28回のレポートをお送りします。
    今回は、新年恒例のゲスト・松本保典さんをお呼びし、ゆったりまったりとお届け。そして、診察会が週末に迫ったということで、イベント直前情報もたっぷりと発信。2018年も、さらにS.S.D.S.が盛り上がっていく予感がした生放送でした!
     
     

    記事を読む»

  • 「愛のビーチフラッグ」振付レクチャー動画(完全版)公開

    2018-01-10 12:45  
    昨日(1/9)の放送で公開致しました「愛のビーチフラッグ」の振付レクチャー動画の完全版をアップ致しました!是非、マスターしていただきイベントを一緒に盛り上げて下さい!https://youtu.be/rZqV0brpFZE

    記事を読む»