• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「イキョプリ」最終候補生、残る2人が登場!メールテーマは『あなたの人生における栄誉』 速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第24回は9/5放送です!

    2017-08-30 18:35  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」第24回は……
    9/5(火)21:30〜生放送です!今回の放送時に、来年1月13日(土)開催予定の『第21回診察会』のチャンネル会員限定チケット第二次先行受付が開始になります!まだ手に入れていない方は、忘れずにチェックを!そして、今回の放送では、『医局の王子様オーディション』(通称:イキョプリ)の最終審査まで進んだ4人の新人研修医候補の二人、村上聡さんと三上丈さんが出演予定です!前回のお二人には、課題として「絵日記」を描いてきていただきましたが、今回のお二人にはどんな課題が出されたのか、こうご期待です!
    そして、9月のメールテーマは
    「あなたの人生における栄誉」!

    9月5日は「国民栄誉賞の日」ということで、
    患者のみなさまが今までにもらった賞やトロフィーなどのプチ

    記事を読む»

  • 速水さん59歳バースデーをお祝い!イキョプリ候補生が登場!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第23回レポート

    2017-08-21 12:00  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。8月1日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第23回のレポートをお送りします。
    今回は、放送の翌日、8月2日が、速水奨さんの59回目の誕生日ということで、祝福ムードに包まれた放送でした!そして、来年1月13日に開催の「S.S.D.S.第21回診察会」の追加キャストの発表がありました!さらに!「医局の王子様 採用試験」(通称・イキョプリ)の、最終候補生4名を発表!そのうちの2名、若山晃久さん・本島恭介さんにお越しいただきました。速水さんの誕生日記念生ドラマや、自己アピールのコーナーを通して、患者の皆様にも最終候補生のキャラクターが伝わったのではないでしょうか?今後も、最終候補生のアピールの場を設けていきますので、次回以降も放送をご期待ください。今月のメールテーマは、速水さんが59歳になるということで、「号泣(59)」、そして、人妻からのお悩みを集中募集中の「北42エリア第13号医局 特別診察室」をお送りしました。
     
     

    記事を読む»