• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「イキョプリ」、最終候補生をチラ見せ!メールテーマは『号泣』 速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第23回は8/1放送です!

    2017-07-25 18:30  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」第23回は……
    8/1(火)21:30〜生放送です!今回の放送時に、来年1月13日(土)開催予定の『第21回診察会』の『病院友の会』メルマガ会員限定チケット先行受付が開始になります!忘れずにチェックしてくださいね!さらに、番組内では、『第21回診察会』に出演が決定した追加ドクターの発表を行います!診察会には欠かせない常連のあんな人から、久しぶりの出演となるそんな人まで!放送内での発表をお待ちください!また、今回の放送では、『医局の王子様オーディション』(通称:イキョプリ)の最終審査まで残った、ドクター候補生をチラと顔見せ!はたして、どんなプリンスたちが登場するのか、こうご期待!
    そして、8月のメールテーマは
    「号泣」!

    今月は、
    患者のみなさまが「号泣」したエピソ

    記事を読む»

  • 平川大輔さんが登場!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第22回レポート

    2017-07-11 15:00  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。7月4日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第22回のレポートをお送りします。
    今回は、直前にアメリカ・ロサンゼルスから帰国した、平川大輔さんが生放送に駆けつけてくれました!そして、来年1月13日に開催の「S.S.D.S.第21回診察会」の会場とスケジュールの発表と、患者の皆様のご意見を伺うアンケート企画を実施しました!さらに、先日出演舞台の千秋楽を迎えた増田さんのお話を聞いたり、速水さんの徳島マル秘VTRをご覧いただいたりと、S.S.D.S.以外での活動レポートも。今月のメールテーマは「独立記念日」、そして、先月復活したお悩み相談コーナー「北42エリア第13号医局 特別診察室」をお送りしました。
    さらに!「医局の王子様 採用試験」(通称・イキョプリ)のオーディション情報も発表!こちらは、S.S.D.S.の未来を担う新人研修医を発掘するオーディションですが、選ばれたプリンスには、当番組でもアシスタントを務めていただきます!今後も、この一大プロジェクトの進捗を報告していきますので、次回以降も放送をご期待ください。
     

    記事を読む»