• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • あのコーナーがリニューアルして復活!!そして、重大な発表も……!メールテーマは『こんなお兄さん、どうですか?』 速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第21回は6/6放送です!

    2017-05-30 15:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    6/6(火)今回から、21:30〜に放送時間を変更してお送りします。前回までより、30分早い時間からスタートするので、ご注意くださいね!第21回となる今回は、懐かしの名コーナー、「愛の特別診察室」が、名前を新たに大復活! その名も……「北42エリア第13号医局 特別診察室」経験豊富なドクターたちが、あなたのお悩みを診察し、解決へと導きます!軽いものから、ディープな相談まで、患者のみなさまからは、お悩みを募集しています。たとえば……『私はよく、遅刻をしてしまいます。遅刻の言い訳を一緒に考えてください。』のような軽いものや、『口数の少ない父親とのコミュニケーションに困っています。』といった真剣なお悩み、そして『入院した時に担当だった、笑顔の素敵なドクターが忘れられませ

    記事を読む»

  • 西山宏太朗さんがゲストに登場&「そうだ、告白大募集」を実施!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第20回レポート

    2017-05-24 19:00  
    110pt
    1
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。5月9日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第20回のレポートをお送りします。
    今回は、ゲストに物部絵美史役・西山宏太朗さんをお迎えして、恒例の生ドラマの他、「S.S.D.S.第20回診察会 初夏のウインク祭り(オペラグラス推奨)」の感想メール紹介、今月のメールテーマ「そうだ、告白大募集!」、「癒しのささやきサプリ」をお送りしました。
    また、「S.S.D.S.第21回診察会」の開催も発表!日程は2018年1月13日(土)に決定。タイトルや出演者等の情報は決まり次第発表となるので、続報をお待ち下さい!
    この他、「S.S.D.S.第20回診察会」のグッズ通販が開始となりました。詳細は公式サイトをチェックしてくださいね。
    公式サイト:http://ssds-official.com/goods_p1/ 

    記事を読む»

  • 【チャンネル会員限定】第20回診察会サイン入りグッズプレゼント!

    2017-05-09 23:00  
    なんと!第20回診察会のグッズを 出演者全員のサイン入りでプレゼント!! 5/9放送のプレゼントの応募方法を発表しています。 詳細はブロマガをご確認ください!
  • 西山宏太朗さんがゲストで登場&メールテーマでは「告白メール」を大募集!!速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第20回は5/9放送です!

    2017-05-01 20:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    5/9(火)22時からの放送ゲストは
    物部絵美史 こと
    西山宏太朗さん
    です!
    そして、5月のメールテーマは
    「そうだ、告白大募集!!」


    あなたが何かをしたから告白記念日!
    5月9日は告白の日。ということで、
    患者のみなさまから今だから言えることを大募集。
    たとえば……『毎日一緒に学校から帰っていた幼馴染。
    急に、横顔がかわいいと思って、つい告白しちゃいました!』
    とか、『みんなには言ってなかったけど、ずっと会社の花瓶の花を
    変えていたのは私です!』といった、あなたの告白を大募集!

    また今月の放送では5月7日開催の「S.S.D.S.第20回診察会」のあんな写真や、こんな写真。はたまた撮り下ろし映像も見られる…かも!イベントグッズのリスナープレゼントもありま

    記事を読む»