• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 2017年最後の放送!イキョプリ候補生が勢ぞろい!!メールテーマは『三角関係』! 速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第27回は12/5放送です!

    2017-11-30 12:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」第27回は……
    12/5(火)21:30〜生放送です!こちら、 2017年ラスト放送 です!!S.S.D.S.第21回診察会の情報や、グッズの詳細もございますのでお見逃しの無いようお願いいたします!

    そして、12月のメールテーマは
    「三角関係」!

    12月5日は「バミューダ・トライアングルの日」! 多くの飛行機や船が消息を絶っている魔の三角海域「バミューダ・トライアングル」の記念日です。ということで今回は、皆さんの周囲で起きた三角関係のお話を募集します!
    男女の三角関係以外も、同性同士だったり、「嫁・姑・旦那」だったり、はたまた「自分・子供・ペット」とかでもOKです!たとえば……『会社で、同期のイケメンを巡って女上司と争っていました。ハッキリしない彼の態度もあって

    記事を読む»

  • 11月の放送は、高橋直純さんが登場で、イベントタイトル正式決定!イキョプリのオーディションも佳境で!?「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第26回レポート

    2017-11-09 19:27  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。11月7日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第26回のレポートをお送りします。
    今回は、新田和人役の高橋直純さんがゲストに登場!直純さんが見守る中での、イベント正式タイトルの発表が行われました。さらに、放送日の11月7日が鍋の日ということで、『”ナベ”愛を語ろう!』といったメールテーマでお送りしました!ディープなお悩みが恒例となって来ている「北42エリア第13号医局 特別診察室」は、今月も個性の強いお悩みを紹介。さらに、「医局の王子様 採用試験」(通称・イキョプリ)のコーナーでは、候補生に対してドッキリ企画が……!先月に引き続き、総勢5人でお送りしたにぎやかな放送でした。
     
     

    記事を読む»