• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 今回は高橋直純さんが登場!メールテーマは『”ナベ”愛を語ろう』! 速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第26回は11/7放送です!

    2017-10-25 17:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」第26回は……
    11/7(火)21:30〜生放送です!今回の生放送では、来年1月開催の、『第21回診察会』にも出演される
    新田和人 こと高橋直純さんの登場が決定!そして、11月のメールテーマは
    「”ナベ”愛を語ろう」!

    11月7日は「鍋の日」! ということで、
    鍋、なべ、ナベ……、様々な”ナベ”にまつわるお話を募集します!
    たとえば……『近所のお相撲さんが作ってくれた、ちゃんこ鍋が絶品でした!レシピを教えてもらって、今ではうちの定番鍋です!』
    とか、『初めてできた愛する彼氏のために、夜なべしてマフラーを編みました。完成する前に、別れることになってしまいました……。』
    とか、『”ナベ”といえば、思い出すのは渡辺くん。ピンク色のアフロヘアーが衝撃的な彼は、現在世界一周

    記事を読む»

  • 10月の放送は、置鮎龍太郎さんが登場!さらに、イキョプリのオーディションも!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第25回レポート

    2017-10-19 11:13  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。10月3日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第25回のレポートをお送りします。
    今回は、霧谷玲司役の置鮎龍太郎さんがゲストに登場!さらに、放送日が東西ドイツが統一された日ということで、『冷戦状態からの仲直り』といったメールテーマでお送りした1時間!患者の皆さんの仲直りエピソードを紹介しました!また、ディープなお悩みが続出中の「北42エリア第13号医局 特別診察室」、「医局の王子様 採用試験」(通称・イキョプリ)のコーナーも盛り上がりました。他にも、来年1月開催のイベントのお話も聞けたりと、大ボリュームの放送となりました!
     
     

    記事を読む»