• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 『速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO』第5回レポート

    2019-09-11 12:15  
    2019年9月9日(月)に放送いたしました『S.S.D.S.癒し系ラジオ 速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO』第5回放送レポートをお届けいたします!今回の書き下ろしミニドラマは漫才ネタでした!!!後半では、ドクターと三条先生の漫才も披露しちゃいますよ!ぜひチェックしてみてくださいね!!ここで第5回放送コーナー紹介です。☆S.S.D.S.ヒストリー今回はキャラクターデザインについての質問にお答えいたしました!現在はあおいれびんさんが担当しているキャラデザですが、沢山の歴史があるようです!最初のころは、速水さんが髪や目の色、背の高さなどを提案していたそう。細かなオーダーで、今の先生たちが出来上がっているんですね!☆S.S.D.S.新名物!アメとムチ!今回も沢山の方を叱ったり、褒めたりしていきました。三条先生→スポーツの実況・嘘くさい占い師・コンサートっぽく・学者ドクター→博多弁・チャラ男・中

    記事を読む»

  • 『ニコ生S.S.D.S. 愛の解体新書NEO』第5回放送は9/9です!!

    2019-09-03 10:34  
    「S.S.D.S.」チャンネルによる生放送『ニコ生S.S.D.S. 愛の解体新書NEO』
    速水奨×平川大輔のコンビにてお届けいたします!
    第5回放送は……
    9/9(月)22:00〜生放送です!
    9月に入り、少しは暑さが和らいだでしょうか?最近は10月まで暑かったりするので、まだまだ油断はできませんね。みなさんにとって、今年の秋はなんの秋でしょうか?スポーツの秋、食欲の秋、お笑いの秋、ラッシュスタイルの秋、……色々ありますし、楽しい秋にしたいですね。もちろん、S.S.D.S.の秋ってのも、オツなものですよ!
    そんな今回、患者の皆さんに募集するのは、

    ・ふつおた▶︎おふたりへのメッセージ・疑問・質問など、なんでもOKです!!
    ・北42エリア第13号医局特別診察室▶︎いつもの定番お悩み相談コーナー。 あなたがドクター達に診察してほしいお悩みを書いて送ってきてください。例)『友達が口を滑らせて余

    記事を読む»