• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 今回は「ひと夏の経験」を大募集!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第12回は9/6に放送です!

    2016-08-29 19:00  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    9/6 22時からの第12回放送では
    メールテーマ「ひと夏の経験」を大募集!
    この夏のHOTな思い出、痛い話、ときめく話、うっかりした話など
    ドクターたちに診てほしい、聞いてほしいエピソードをお送りください!
    この他、前回は生誕祭のため行わなかったレギュラーコーナー「癒しのささやきサプリ」や、速水さん&増田さんへのメッセージもおまちしております!
    ■メール募集
    ・9月のメールテーマ「ひと夏の経験」
    この夏のHOTな思い出、痛い話、ときめく話、うっかりした話などをお待ちしております!
    ・レギュラーコーナー「癒しのささやきサプリ」
    最近凹んだり、何かしらのショックで心を痛めたりしてしまったみなさんから
    その症状などを伺って出演者が癒しの処方箋を、ささやきサプリで差し上

    記事を読む»

  • 逢坂良太さんがゲスト&「速水奨&逢坂良太生誕祭」が開催!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第11回レポート

    2016-08-13 11:00  
    110pt
    1
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。8月2日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第11回のレポートをお送りします。
    今回はゲストに逢坂良太さんにお越しいただいたほか、放送当日8月2日が誕生日の速水さんと逢坂さんの生誕祭、そして毎回恒例となってきた「龍之介ドクタープロジェクト」の生誕祭バージョン「龍之介バースデープロジェクト」、今月のメールテーマ「おめでたいこと!」の紹介をおこないました。
    また、前回発表となりました「S.S.D.S.第1回ファンミーティング~歳末お楽しみ抽選会付~」の『病院友の会 先行抽選』が8月15日18時まで受付中なので、参加したい方はこの機会に是非友の会に参加して申し込んでくださいね!

    ■S.S.D.S.第1回ファンミーティング~歳末お楽しみ抽選会付~
    ■会場 東京・虎ノ門 ニッショーホール
    ■日時 2016年12月25日(日)
        昼の部 13:30開場/14:00開演(予定)
        夜の部 17:00開場/17:30開演(予定)
    ■料金 各5,500円(税込・指定)
    ■出演
    速水奨、堀内賢雄、関俊彦、増田俊樹 他
    ■チケットのお求め方法
    病院友の会 先行抽選:2016年8月1日(月)〜8月15日(月)18時
    S.S.D.S.オフィシャルサイト:http://www.ssds-world.com/


    番組冒頭は、この夏の暑さやゲリラ豪雨についての話や、堀内賢雄さんがゲストで登場した前回放送についてなどを軽くトークしつつ、早速・ゲストの逢坂さんが登場。番組では、ドクターでは無いゲストはいままで無かったかも?ということ。では何故お呼びしたのかというと、逢坂さんが速水さんと同じ8月2日が誕生日だからでした。おめでとうございます!
    まずは12月25日開催の「S.S.D.S.第1回ファンミーティング」の告知へ。「12/25はクリスマスですね」「会場は近いですね」「出演者のところには“他”がついてますね」などなど、しきりに逢坂さんを誘うかのようが発言が飛び出していましたが、果たして……?
    続いては本日のメイン「リオオリンピック直前!速水奨&逢坂良太生誕祭」への移ります。ケーキ……と思いきやローソクの刺さった鯛の塩焼き(!)が登場。さらに、超お高いお茶で乾杯となりました!ちなみにメインコーナーのタイトルに何故「リオオリンピック直前!」とタイトルに入っているかというと、なんだかめで“たい”からだそうですよ、“鯛”だけに!
     

    記事を読む»