• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • いよいよイキョプリコーナーが始動!! メールテーマは「大人を感じた瞬間」速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第30回は3/6放送です!

    2018-02-20 05:19  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネルによる
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」第30回は……
    3/6(火)21:30〜生放送です!今回のメールテーマは、「大人を感じた瞬間」!!


    で、皆様からのお便りを大募集!3月といえば、卒業シーズン、大人に近づいていく季節です。そこで今回は、皆様から、「自分の所作や感覚が大人になったと感じたエピソード」や、「他人を見て、大人だなあ、と思ったこと」などを募集します!
    たとえば……『いつの間にか、当たり前にコーヒーをブラックで飲むようになっていた。』といったことや、『数年前まで、一緒に朝までバカ騒ぎしていた友人が、結婚して、終電で必ず帰るようになった。』こんな感じのものまで、皆さんの大人を感じた瞬間をお待ちしていますので、じゃんじゃん送ってきてください!!そして今回から、『医局の王子様(通称:イキョプリ)』

    記事を読む»

  • まったりと診察会の振り返り放送★そして、医局の王子様が決定!!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第29回レポート

    2018-02-14 17:18  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。2018年2月6日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第29回のレポートをお送りします。
    今回は、1月13日に開催いたしました、「第21回診察会」の振り返りトークを中心にお届け。さらに、半年に渡った一大プロジェクト「医局の王子様採用試験(通称:イキョプリ)」の合格者を発表いたしました!上海でのイベントや、当番組の公開録音も発表し、S.S.D.S.の新たなステージが垣間見えた生放送でした!
     
     

    記事を読む»