• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 『速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO』第7回放送レポート

    2019-11-19 12:44  
    2019年11月11日(月)に放送致しました『S.S.D.S.癒し系ラジオ 速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO』第7回放送レポートをお届け致します。先月の放送に引き続き、今回も素敵なゲストをお迎えしてお送り致しました!!S.S.D.S.ラジオ初登場!那由多凱役の木村昴さんです!!木村昴さんがS.S.D.S.に参加したのは今年5月のファンミーティングでしたね。そして、今回の生ラジオドラマはファッションの秋!ということで、ファッションショーのお話でした。レインボーカラーの白衣や真っ黒な白衣など独特なセンスの衣服が登場。後編では那由多凱が有名モデルの身体を乗っ取り…???気になる方は、ぜひアーカイブでチェックして下さいね!!ここで第7回放送コーナー紹介です。★S.S.D.S.ヒストリー今回は、ゲストで那由多凱役の木村昴さんが来てくださっていることもあり、那由多凱がどういうドクターで、どうやって

    記事を読む»

  • 11月ゲストは、那由多凱役の木村昴さん!!『ニコ生S.S.D.S. 愛の解体新書NEO』第7回放送は11/11です!!

    2019-11-04 22:26  
    「S.S.D.S.」チャンネルによる生放送『ニコ生S.S.D.S. 愛の解体新書NEO』
    速水奨×平川大輔のコンビにてお届けいたします!
    第7回放送は……
    11/11(月)21:30〜生放送です!
    11月の放送日は、「トッポ・ポッキーの日」!1が4つも並ぶ、縁起のいい日ですね!患者の皆さんは、トッポとポッキー、どっちが好き?……と、そんなことはさておいて。今月はゲストに、那由多凱役の木村昴さんをお迎えしての生放送です!
    そんな今回、患者の皆さんに募集するのは、

    ・木村昴さんへの質問やメッセージ▶︎この機会に聞きたいことなど、なんでもお待ちしています!!・ふつおた▶︎おふたりへのメッセージ・疑問・質問など、なんでもOKです!!
    ・北42エリア第13号医局特別診察室▶︎いつもの定番お悩み相談コーナー。 あなたがドクター達に診察してほしいお悩みを書いて送ってきてください。例)『そろそろ忘年会の

    記事を読む»