• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 天津向です。来月の一時間空きましたは。

    2021-05-30 19:29  
    ということでもう5月も終わりに近づいているのですが6月の一時間空きました、ゲストも当然決まっているのです。まず発表されたのは4日は神尾晋一郎さん。あまり接点なかったのですが、今回しっかり喋って、思いました。すげえ面白い人だ、と。なんか永遠に話が出来る感じで、いつまでも出来るなとマジで思っちゃいました。むちゃくちゃ楽しかった。是非見てもらいたいです。11日はKさん。毎月来てもらっているグループからあの方に来てもらいます。同じ誕生日というのもあり、妙な親近感を覚えている僕なのですがこうやって話すといろんな発見というか、より魅力を感じることが出来ました。いや、本当に素晴らしい人格。見てください。18日はSさん。こちらの方も僕は仕事一回しかしていないのですがその一回で「この人面白いなあ」と思ったので、どこかでご一緒させてもらえたらと思っていました。そういえば神尾さんもそうですが月二回男性なのは初め
  • 天津向です。6月13日のベルデルですが

    2021-05-28 23:01  
    天津向です。6月13日のベルデルですがチケットの枚数は今キャパの50%でやっていましてそちらは今回の緊急事態宣言の範囲内なのでイベントはやる方向で進んでいます。前回無観客だったので心配されている方も多いと思いますが今回はお届けするよう頑張ります。ということで引き続きよろしくお願いいたします!
  • 天津向です。次は久保ユリカさん。

    2021-05-26 22:23  
    天津向です。久しぶりのブロマガです。どうぞよろしくお願いします。今度の一時間空きましたは久保ユリカさんが来てくれます。久保さんって不思議な魅力がある方だと勝手に思っていまして喋れば喋るほど好きになっていくんですよね。なんだろ、なんかエネルギーもらってるのかな。とにかく好きになっていくという力があるんです。トークでもそれを喋っていたりしますよ。妙な距離感で話している僕が見れると思います。声優さんと喋っているというより、友達と喋っているような。いや、そんなふうに思っていないんですけど、そう話をさせる能力があるのかも。なんかMCとして自然にその部分をほぐせる力があるのではないかと思っています。いろいろ話してああだこうだ言っている一時間。是非見てください。よろしくお願いいたします。
  • 「若きベルデルの悩みライブ vol.6」先行販売2枚ご購入のお客様へ

    2021-05-18 18:21  
    いつもムカイワークスをご利用頂き誠にありがとうございます。 運営スタッフです。 5/15(土)11:00よりチャンネル会員先行で販売していた「若きベルデルの悩みライブ vol.6」に関して 誤設定により2枚まで申し込みが可能な状態となっており 2枚購入したお客様への対応についてご質問ありましたのでご回答致します。
    2枚ご購入頂いたお客様に関しても無効とせず、抽選の対象とさせて頂きます。 当初お伝えした通り1枚のみご購入頂いたお客様にはご不満が残るかたちとなってしまうかと思いますが、誠に申し訳ございません。 今後同様の事象が無いよう努めて参ります。

    何卒宜しくお願い致します。
  • 「若きベルデルの悩みライブ vol.6」ニコニコチャンネル先行販売接続不備につきまして

    2021-05-17 19:18  
    いつもムカイワークスをご利用頂き誠にありがとうございます。 運営スタッフです。 5/15(土)11:00よりチャンネル会員先行で販売していた「若きベルデルの悩みライブ vol.6」ですが 受付開始時に ぴあの申し込みURLからのリンク先設定に不備があり、正常に申し込み画面へ遷移ができない状態になっておりました。お待たせし申し訳ございませんでした。
    また受付の申し込み上限枚数にぴあ側での誤設定があり、 2枚まで申し込みが可能な状態となっておりました。 お客様には重ねてのご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 今後同様の事象が無いよう努めて参ります。
    何卒宜しくお願い致します。
  • 天津向です。西條さんと、一時間空きましたです。

    2021-05-07 22:40  
    50pt
    天津向です。ナナニジの西條さんと一時間空きましたでお話ししました。西條さんは本当にしっかり者で考えが、というか芯があってそれでもその方法に悩みながらも前に向かって進んでいくという素敵な方でした。いろいろ誤解されちゃうのかもしれないし自分の気持ちをはっきりと伝えるのがもしかしたら上手ではないかもしれないけど絶対に曲げない核があるからこそこの22/7におけるセンターとして存在できるんだと思います。いやあ、格好良かった。やっぱり喋ってみると等身大な女の子の瞬間も山ほどあったしこれが西條和さんという人間なんだな、と思いました。すごくいろいろ考えて、何を聞くかとか前日からあれこれ考えたんですがそれもほとんど聞けてないような気がします。それでいいし、そんな俺の質問より西條さんの言葉が多い方がいいに決まってる。なるたけ言葉を減らしました。もっと聞きたい。そう思わせる素敵な言葉をいっぱい西條さんが紡いでく
  • 天津向です。5月の一時間空きましたのラインナップです。

    2021-05-05 20:37  
    50pt
    天津向です。そうだ、いつもやっている一時間空きましたのラインナップ忘れていました。申し訳ございません。ブログも毎日と言っていましたが落ち着いてきました。申し訳ございません。いろいろ定期的に書かせてもらいます。で、5月ですね。まず一週目、7日はナナニジから西條和さん。いや、これはどうなんだろう。盛り上がったのか、どうか。僕は楽しく楽しくしゃべった分、皆さんにとってどう届くかが分からないのかもです。きっと面白い。いや、絶対面白い、素敵なトークをやっています。是非是非。そして2週目はAさんです。過去3回くらいかな?ご一緒しているんですが僕が思う、かなりバラエティ能力高い人です。それをいろいろ言いすぎている部分もあるくらいかもです。誰かと番組やりますか?と言われたら名前出すくらい、面白い人のイメージはありますので、今から楽しみです。3週目はKさん。この方も、そんなに絡みはないのですが、でもすごい喋