• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 天津向です。桑原由気寄席終わりました。

    2021-09-26 23:49  
    50pt
    天津向です。桑原由気寄席終わりました。毎回桑原由気さんが好きな芸人さんをオファーしてそれでコーナーやライブの構成をしてもらって行うこのイベント。今回で何回目になるんだろう?ずっとやらせてもらっているのですが今回も非常に勉強させてもらいました。本当に皆面白くて、僕が知らなかった芸人さんもいたのが反省します。もっと勉強しないといけません。今回みたいなライブがもっと出来たらいいなあと思っていたりします。すごい愛って大事ですよね、そう考えると。何かを好きだからこそ出来ることがある。というか世の中ってほとんどがそういう感じなんじゃないのかなと思う。面白いことが好きだからそこに向かえるし、その面白いことが自分の好きなものにおいてならなおさらと言いますか。とにかくラブですよやっぱり。ラブ。愛だろ、愛ですよ。カクテルパートナーでいうと。なんかそれを今日いっぱい感じました。ということで今からは好きなもの「エ
  • 天津向です。ネタがやりたい終わりました。

    2021-09-26 01:48  
    50pt
    天津向です。ネタがやりたいin有楽町2終わりました。いやあ、よかった。なんか終わるとめちゃくちゃ楽しいことがいっぱいで幸せしかないのですけどたぶんそれまではバタバタしたところもいっぱいあってでもそれがイベント終えたら吹き飛ぶってのはなんかライブ、イベントでしか経験できないことなのかもしれません。マジでゲストも今回めちゃくちゃ良くて。諏訪彩花さんは過去3回ほどしかご一緒していないのですがイベントの趣旨もわかってくれるし他の演者の言うことでめちゃくちゃ笑ってくれるし攻撃魔法も回復魔法も得意みたいな賢者タイプでした。コットンのきょんは早くに行動してくれていろいろ方向を決めてくれることが多くマジで助かりました。というかきょんがたくさん笑いもとってくれて方向決めてくれて分かりやすく言うと裏回ししてくれてるんですよね。あのスピード感武道家タイプでした。コメットパンチ大嶺くんは、今回僕のイベントで僕が進
  • 天津向です。10月の一時間空きましたのラインナップです。

    2021-09-24 21:05  
    天津向です。こちら10月の一時間空きましたのラインナップ発表させてもらいます。こちら。10月のムカイワークス『一時間空きました』のラインナップはこちらです!10月1日 嶺内ともみ10月8日 緒方佑奈10月15日  高柳知葉10月22日  黒木ほの香10月29日  衣川里佳(予定)なぜか文字大きくなっちゃいましたね。このメンバーいいですよ。嶺内さんはメイドラゴン見てオファーしたい、喋りたいと思いました。やっぱり僕の目に狂いはありませんでした。面白いお話しています。緒方佑奈さんはダイアローグからですね。同じ広島出身でいろいろ話したい話題はたくさんあります。こちら是非。高柳知葉さんは5年前?レギュラー一緒でやっていてから全然お会いしていなくて。最近の活躍は素晴らしいですし、一体どんなお話が飛び出るのやら?黒木ほの香さんはこちらサンドリオンからですね。賢さがにじみ出ているイメージなのですが、皆さん
  • 天津向です。いよいよ発表されました。

    2021-09-13 20:28  
    天津向です。今日「WARAI-GOE」発表されました。それと昨日は10月2日「DBDトーク&コーナーライブ 誰も笑いから逃れられない」「ムカイゲームラボ」「ベルデルの悩みライブ」10月31日「アニメを語るなvol12」「リプレイエチュード~吉岡茉祐編~」を発表しました。多いな、イベント。まあでも楽しいからいいんだよね。10月2日と31日は明後日までが会員先行なのでぜひチェックお願いします。よろしくお願いいたします。
  • 天津向です。11月にやろうと思ってることがあります。

    2021-09-08 20:12  
    天津向です。お久しぶりです。申し訳ないです。今回は11月に行うイベントについて書かせてもらおうと思っています。今いろいろイベントなどを画策しているのですが11月は大きなイベントをやろうと思っています。俺からすれば大きいだけで周りがどう思うかは分かりません。でも大きいです。しかも長期間で出来ればと思っていますので、それがドキドキしているのです。そのイベントは、前も言ったかもしれませんが朗読劇です。芸人が脚本を書いて、声優さんと芸人が行う、笑いありのイベント。タイトルは「WARAI-GOE」というものにしました。これは笑いのプロ芸人と声のプロ声優さんが行いながら当然お客さんに笑い声を出してもらうという意味もあり通常で生まれる笑いを超えていく、という意味もあります。脚本書いてくれる方と声優さんいろいろ当たっています。もう楽しみしかありません。イベントをやるよ!というのは今月どこかで発表する予定で
  • 9/12(日)「Roadtoアニメキャラスターオンライン9」配信開始時間変更のお知らせ

    2021-09-06 20:21  
    いつもムカイワークスをご利用頂き誠にありがとうございます。 運営スタッフです。 9/12(日)に予定しております 「Roadtoアニメキャラスターオンライン9」ですが 当初17:30から開始予定でしたが、諸事情により19:00から開始となりました。 誠に申し訳ございませんが ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。