• このエントリーをはてなブックマークに追加
LOCK OUT!#88問題&出場者募集・イベントのお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

LOCK OUT!#88問題&出場者募集・イベントのお知らせ

2019-02-19 19:17
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。

    現在、3月9日(土)19時~『LOCK OUT!#94』の出場者を募集しています!


    上記フォームからお申し込みください。
    締切は3月2日(土)、出場者の定員は16名です(超過した場合は選考を行います)。
    クイズ界唯一の間違えられない早押しトーナメント番組、
    あなたもそのスリルと緊張感、そして勝ったときの喜びを体感しませんか?
    初めての方大歓迎! クイズ初心者の方は超大歓迎です!

    ……とはいっても、
    「このルールちょっと怖い」「クイズ初めてだしどうしたらいいか……」
    という方、少なくないと思います。
    そんな方は是非、こちらのイベントでこの世界観をゆっくり味わってみませんか?


    神保町のボードゲームカフェ「アソビCafe」様にて、
    当チャンネルでは月1ペースでオフラインのクイズイベントを実施しています。
    2月は27日(水)19時半から、『LOCK OUT! Beginners』を開催します。
    こちらは『LOCK OUT!』の一通りのルールを、
    番組に出たことが無い方やクイズ初心者の方がじっくり楽しめるものになっています。
    (番組によく出て下さっている方は未経験のお知り合いを是非お連れ下さい!)
    番組では「間違えたらその日のクイズは終わり」ですが、
    本イベントではまだ続きがありますよ!

    また、クイズイベント初心者の方のためのレクチャーもさせていただきます。
    「私が行って大丈夫?」という方も、どうぞご心配なく!
    ここから当チャンネルの番組だけでは無く、各所のイベントなどに参加していただくようになると
    我々としてもたいへん嬉しいです。

    詳細、参加申し込みは上記のアソビCafe様へのリンクからとなります。よろしくお願いします。


    では、この後は『LOCK OUT!#88』の使用問題を公開します。


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。