• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ラスクエちゃん#8 謎

    2017-08-28 20:30  
    謎1謎2謎3謎4

    記事を読む»

  • LOCK OUT!#50・51問題&8月23日「夏休み学生大会」出場者募集中!&新番組のお知らせ

    2017-08-11 09:35  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    夏休みまっただ中の方が多いと思います。いかがお過ごしでしょうか?
    私は帰省も休みもせず、いつも通り仕事をしておりますが、これもこれで楽しいものです。
    現在、8月23日(水)19時~
    『LOCK OUT!#60 夏休み学生大会』の出場者を募集中です!
    (my.formman.com/t/KbnA/)
    上記リンク先にエントリーフォームがあります。こちらからご応募下さい。
    夏休み恒例の「学生大会」を今年も行います!
    出場資格は広義的な意味で「学生」さんであること。
    大学生、大学院生はもちろん、専門学校生や法的には「生徒」とされる高校生以下の方も大歓迎です!
    学生の皆さま、是非「LOCK OUT!」で夏休みを締めくくりませんか?
    また今回は、多数の応募になった場合でも極力全員にご出場していただく方針です。
    よって「選考漏れ」は基本的にないと思っていいでしょう。
    いつもがあるので予定が決めにくいという方も、今回は気にせずエントリーできますよ!
    多数のご応募、お待ちしています!
    今月のその他の番組ですが、
    まず本日11日(金)・20時から『LOCK OUT!#60 夏休み学生大会』
    (http://live.nicovideo.jp/watch/lv303963277)
    さらに8月20日(日)20時から『たほいやLIVE#11』、
    28日(月)20時から『ラスクエちゃん#8』がございます。
    そして! 8月26日(土)21時から新番組!
    『ももやんクイズ女王への道』が始まります!
    (生放送の途中まで無料です)
    当チャンネルの番組にもお越しいただいている、
    姉妹チャンネル「麻雀スリアロチャンネル」でおなじみの女流プロ雀士・松嶋桃さんが
    「プロ雀士」として大手芸能プロダクションに所属することになったというニュースを
    お聞きになった方もいらっしゃるでしょう。
    松嶋さんは昨年、『パネルクイズアタック25』で見事優勝、
    さらに地上波のクイズ特番にもご出演され、
    そこからの縁で事務所入りが決まったとのことです。
    今後もクイズ番組での活躍が期待されますが、
    当チャンネルでは昨年の『アタック25』出場前に放送した
    『ももやんクイズ女王への道』をレギュラーで復活させ、
    松嶋さんには今後番組で活躍するためのトレーニングをしていただきます。
    「もっとクイズを楽しみたい」「もっと強くなりたい」
    という皆さまにも、是非観ていただきたい番組です。
    詳細はまた追って公開していきます。どうぞお楽しみに!
    さて、有料配信の番組が増えてまいりましたが、
    まだ当チャンネルに未入会の方、是非ご入会をお願いします!
    当チャンネルに入会しますと、
    有料番組の生放送・タイムシフトを追加料金無しで観ることができます。
    月額756円ですが、番組1本が基本的に432円ですので
    月2回の『LOCK OUT!』を観れば元が取れます!
    有料番組は他に『たほいやLIVE』と新番組『ももやんクイズ女王への道』があり、
    すべてご覧になれば断然お得!
    また入会すると、100本を優に超えるアーカイブ動画が見放題!
    その他にも、この後に掲載される過去問データを
    (入会以降分ですが)読むことができます。
    是非ともご入会いただき、当チャンネルをお楽しみください。
    何卒よろしくお願いします。
    では、この後は『LOCK OUT!#50・51』の使用問題を公開します。