• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 2件
  • ラスクエちゃん#9 謎

    2017-09-26 20:20  
    謎1謎2謎3謎4

    記事を読む»

  • LOCK OUT!#52・53問題&新番組『ももやんクイズ女王への道』

    2017-09-03 09:51  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    先日、新番組『ももやんクイズ女王への道』を放送しました。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv305491926
    このタイトルを覚えてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
    姉妹チャンネル「麻雀スリアロチャンネル」で活躍する女流プロ麻雀士・松嶋桃さんが
    クイズ番組『アタック25』のオーディションを通過したということで
    昨年中に対策番組として2度、放送しました。
    その後『アタック25』では圧倒的な正解数で優勝、
    さらにその後もゴールデンタイムのクイズ番組にお声がかかり、
    その後さまざまなご縁があり大手芸能事務所「オスカープロモーション」の
    文化事業部に所属されることになりました。
    今後、文化人としてクイズ番組での活躍が期待できるということで、
    さらなる活躍をしていただくべく『ももやんクイズ女王への道』が復活となりました。
    当チャンネルでは初めての「クイズを勉強する」番組で、
    講師は『東大王』でおなじみの伊沢拓司さん!
    先日の初回放送では、放送開始30分の無料パートで
    2000人近くが来場するというたいへんな盛り上がりになりました!
    視聴者の皆さまにも「これを知っておけばもっとクイズが楽しめる」情報が盛りだくさんで、
    多くの方に喜んでいただけたのではないでしょうか。
    今後も月1回ペーシで放送していく所存です。
    よろしければ是非、ご覧下さい。
    『ももやんクイズ女王への道』#1はタイムシフト期間が放送日から1週間以内!
    いまチャンネル会員に入会すると、当チャンネルの番組をもっと楽しめますよ!、
    では、この後は『LOCK OUT!#52・53』の使用問題を公開します。