• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 2件
  • LOCK OUT!#15問題&出場者募集中!

    2015-09-25 09:05  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    9月の番組の放送がすべて終わりました。
    『LOCK OUT!#17』『LOCK OUT!#18若葉マーク大会』をご覧いただけた皆さま、
    本当にありがとうございます!『LOCK OUT!#17』はアーカイブ動画がアップされています。
    http://www.nicovideo.jp/watch/1442928836
    『LOCK OUT!#18若葉マーク大会』は29日(火)までタイムシフト視聴ができます。http://live.nicovideo.jp/watch/lv233855746
    どちらも見所たっぷりの勝負が展開されました。
    特に#18の2ndラウンド・グループAは必見!
    番組史上最高クラスの名勝負といっても過言ではないと思われます。
    まだこの番組を見たことがない方も、是非ご覧下さい!
    さて現在、10月度のLOCK OUT!出場者を募集中です。
    #19は10月3日(土)20時から生放送(18時半集合)、
    #20は10月11日(日・祝)14時から生放送(12時集合)です。
    エントリーはこちらから!
    http://my.formman.com/form/pc/HSgIbkJIDgk3XNbf/
    両日ともにエントリーをすることも可能です。
    参加資格は早押しクイズができて、クイズが好きな方!
    大学生や高校生以下の学生さんもOKですよ!
    ご都合の付く方、是非一度出場してみませんか?
    締め切りは9月26日(土)ですが、枠に余裕がある場合は延長することもあります。
    迷っている方は思い切ってトライを!
    出場された方々からも「もっとたくさんの人に出て欲しい」という声を頂いています。
    ルールは大変シビアですが、そこで体感できる面白さはとても大きなものですよ!
    今後も当チャンネルは、様々な番組をお送りしていく所存です。
    どうぞお楽しみに!
    では、この後は『LOCK OUT!#15』の使用問題を公開します。
     
  • LOCKOUT! に出場してみよう!

    2015-09-03 10:11  
    こんにちは、クイズ作家の野田修平です。
    今回は、当チャンネルの看板番組『LOCK OUT!』の応募から放送までの流れをご紹介したいと思います。
    現在9月の出場者を募集していますが(http://my.formman.com/form/pc/HSgIbkJIDgk3XNbf/)、
    出場を考えている方は、これを読んでイメージしてみてください。なお、9月の募集は本日までとなっております。来月以降もまた募集いたしますので宜しくお願いします。
    《応募》
    出場者の募集は、放送の前の月の中旬から行われることが多いです。
    ただ放送日や状況によって時期はまちまちなので、公式twitter(@quizlivech)をフォローしたり、チャンネルページをこまめにチェックしたりしてください。
    応募フォームには記入事項がいろいろありますが、出場にあたって最重要と言っても過言ではないのが「自己PR」です。趣味の話、仕事