• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 3件
  • LOCK OUT!#58問題&イベント「クイズLIVEチャンネルまつり」のお知らせ

    2017-12-25 14:56  
    102pt
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    既に告知をしていますが、
    2018年1月7日(日)11時30分から、当チャンネルの開設3周年記念イベント
    『クイズLIVEチャンネルまつり~3周年だョ!全員集合』を執り行わせていただきます。
    イベント案内ページ
    http://tcc.nifty.com/event/general/23130
    こちらのイベントでは、ゲスト様を交えて3年間を振り返るトークパート、
    さらに各番組をイベント版にアレンジした出張クイズパートがございます。
    出演予定のゲストは
    ・伊沢拓司様(東大王)
    ・佐々木あらら様(歌人)
    ・鈴木貴博様(経済エンタテナー)
    ・松嶋桃様(プロ雀士)
    ・松本博文様(将棋ライター)
    ・ラストクエスチョン様(アイドル)
    and more!
    クイズではゲストの皆さまと戦うこともありますよ!
    (LOCK OUT!ルールで東大王・伊沢さんと対決!?など…)
    詳細につきましては、上記にもあるイベント案内ページからご確認願います。
    イベントに参加・見学するにはチケット購入が必要ですが、
    購入方法についても案内ページの中にありますのでご確認下さい。
    なお生放送も予定しています!どうぞお楽しみに!
    では、この後は『LOCK OUT!#58』の使用問題を公開します。
     
  • ラスクエちゃん#12 謎

    2017-12-14 20:10  
    謎1謎2謎3

    記事を読む»

  • LOCK OUT!#56・57問題&チャンネル入会のススメ

    2017-12-04 12:49  
    102pt

    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。
    まずは今月、12月の放送が決定しているぶんの番組情報です。
    12月9日(土)20時~『LOCK OUT! #67』
    12月14日(木)20時~『ラストクエスチョンのちゃんねる#12』
    12月17日(日)19時~『LOCK OUT! #68』
    12月20日(日)21時~『ももやんクイズ女王への道#2』
    その他もスケジュールが決まり次第、告知させていただきます。
    ※なお『ラストクエスチョンのちゃんねる』は生放送・タイムシフトとも無料、
    その他は生放送の前半まで無料となります。
    さて当チャンネルをもっと楽しんでいただくためにも、
    是非チャンネル月額会員への入会をお奨めします。
    入会すれば
    ・追加料金無しで生放送・タイムシフト見放題
    ・アーカイブ動画(過去に放送された番組・すべて有料)も追加料金・期限無しで見放題
    ・入会月からブロマガの有料部分も読めるようになります
    という特典があります。
    特にアーカイブ動画は100本を優に超えており、
    月額756円でこれだけ見られるのは本当にお得だと思います!」
    是非とも入会をよろしくお願いします。
    さて、チャンネル入会して生放送をご覧になるにあたっての注意点を。
    ・タイムシフト視聴について
    月額チャンネル会員でニコニコのプレミアム会員でもある方は、
    タイムシフト期間(放送から1週間まで)ならいつでも視聴できますが、
    プレミアム会員でないと「タイムシフト予約」をしないと見られませんん!
    タイムシフト視聴が確定している方は予約をすることをおすすめします。
    ・コメント
    ニコ生最大の特徴がリアルタイムで画面に出るコメントです。
    コメントが多ければ多いほど番組が盛り上がり、
    視聴者の方々もより楽しめるようになると思います。
    こちらとしても積極的なコメントをお願いしたいです。
    ただし、守っていただきたいことも多々あります。
    コメントは、番組に出ている方も読んでいます。
    出番のためコメントがすぐに見られなくても休憩時間に読んだり、
    帰ってからタイムシフトでコメントを読んだりしています。
    そしてそのコメントは、他の視聴者も読んでいます。
    人に見られるコメント、というのを意識してください。
    『LOCK OUT!』出場者には温かい声援、祝福、ねぎらいなど
    一生懸命戦った人を讃える言葉を何卒お願いします。
    生放送、カメラの前というのは特殊な空間であり、
    緊張のあまり何を言ったのか自分でもわからなくなる、ということも
    多々あります。
    そんな方にとって、コメントは大きく心を動かすと言えるでしょう。
    是非、皆さんの盛り上がりをさらに膨らませられるよう、
    番組の盛り上げにご協力をいただければと存じます。
    では、この後は『LOCK OUT!#56・57』の使用問題を公開します。