• このエントリーをはてなブックマークに追加
米国運動評議会が認めた「肩と尻」を鍛えるベストエクササイズはこれだ!という実験の話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

米国運動評議会が認めた「肩と尻」を鍛えるベストエクササイズはこれだ!という実験の話

2019-07-22 12:00
  • 11

 62a300dd5118ae9acaf3f97354cb987272ac59bc


米国運動評議会が認めたベスト筋トレシリーズの続きでーす。前回までは「胸と腕」「背中」にフォーカスしたメニューのベストを取り上げまして、今回は「肩と尻」になります。

 

 

米国運動評議会って何?信頼性あるの?という方は前回の簡単な解説をお読みいただくとして、ざっくりと世界的に定評のある組織だとお考えください。筋トレをしたいけどどの種目を選ぶべきかわからない!みたいな方には参考になりましょう。

 

 

では、どうぞー。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/24
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「アンドリュー・ヒューバーマン編」前編
  • 2024/04/26
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「アンドリュー・ヒューバーマン編」後編
  • 2024/04/28
    【2024年版】買って損なしのレスベラトロールはこれだ!(最新の効能データつき)
  • 2024/04/30
    あの一流学者はどんな【モーニング・ルーチン】を採用しているのか?
コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

ありがとうございます!

No.2 57ヶ月前

三角筋中部、普通のサイドレイズがベスト3に入ってないのが意外!

No.4 57ヶ月前

バリエーションが広がりまくっていい感じです!
ただ臀部の筋トレは全体的に負荷が低そう…。女性向けなのかな?

No.5 57ヶ月前

結果、殆どの筋トレは自重トレや家トレでもいいって結論なのかな?

二の腕とヒップはバーピーに加えればできそうだし、腕、肩は(買うかどうかはあれど)ダンベル2つあれば良いわけで…

どうしてもジムでやる事ってベントオーバーロウくらい?

No.6 57ヶ月前

もし科学的に効果のあるストレッチもあったら知りたいです。

No.7 57ヶ月前

Thank you for interesting reports about workout. I was wondering why you did not mention about EMG for each hip exercises. Because I am a female trainee and enjoy glutes workouts I was really curious that which training could work efficiently for making butt bigger. Hannah

No.8 57ヶ月前

BIG3のデッドリフトとか入ってないのが意外でした。

No.9 57ヶ月前

いつもやっているお尻トレだったので良かった!モチベあがります!

No.10 57ヶ月前

クアッドプル・ヒップ・エクステンションやってみたら正しくできてないだけなのかもしれないけど、これ本当に効いてるの?ってくらい全然疲れなかった。コツってあるんですかね。

No.11 57ヶ月前

三角筋中部の最初のトレーニングの姿勢をとると、かなり首に圧がかかるんですけど何か対策とかってありますか?

No.12 56ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。