• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 1件
  • 404 SPAM Not Found #18 器用貧乏

    2013-12-31 21:14  
    220pt
    小飼弾です。2013年最後のブロマガをお届けいたします。
    2013年は、私にとってもっとも不健康な一年ではありました。健康を天気に例えると一年中ずっと曇り空という感じで、blogの更新頻度の低さにもそれが現れています。
    にも関わらず、自著を四冊も上梓できたのは、ひとえにみなさんのおかげであります。

    新刊ではありませんが、Kindle化された以下の三作もずいぶんと売れてくれました。

    来年はもっと出力したい所存です。
    200 Any Questions OK
    それでは、今年最後の質問。

    弾さんにとって来年一番の心配はなんですか?

    とりあえず、心配事というより備えておくべき事から。消費税増税は来年4月1日から。それまでに大きな買い物はすませておいた方がよいでしょう。私も母の車をFit Hybridにかえました。純正カーナビが iPhone と連動していて、一世代前のプリウスに乗っている私もちょっと羨ましい(笑)。四代目プリウスを待って買い替えようと思っていたのですが、消費税増税には間に合いませんでしたね。
    しかしこれは日本に関する心配ごとであり、世界に関する心配ごととしては、Microsoftですかね、やはり。
     

    記事を読む»