• このエントリーをはてなブックマークに追加
「始まりの音」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「始まりの音」

2018-01-01 07:00
  • 4

 「終わりの始まり」という茫漠とした不安とともに幕を明けた一年が終わった。「終わりは始まり」にしたいという願いにも似た決意とともに走り出した一年が終わった。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

あけましておめでとうございます。
私も、テレビの前で、小原さんや18000人の皆さんと一緒に新しい年を迎えることができました。
17回も続いているイベントは、もはや「年中行事」です。年中行事を滞りなく終えることができるということも、「幸せ」ってことなんだなと感じます。
今年の年末にもまた同じ瞬間を皆さんと共有できるよう、私も生き延びていこうと思います。
今年もよろしくお願いします。

No.1 76ヶ月前

明けましておめでとうございます。
約束の浜で私も年越しをしました。毎年変化していく演出に感動しています。今年は特にしょっぱなから演出がいつもと違い、ホントに楽しく年を越すことができました。
生きているからこそこのような感動を感じれるのだと思います。これからも生き延びて、また新しい変化を感じ感動したいと思います。
いつもステキなステージの演出、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No.2 76ヶ月前
userPhoto 小原信治(著者)

>>1
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

No.3 76ヶ月前
userPhoto 小原信治(著者)

>>2
あけましておめでとうございます。毎年勉強させて頂いています。

No.4 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。