• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃさんのブロマガ~最近のこと~

    2020-05-27 19:39  
    100pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。本日は20時からむつーさんのYouTubeチャンネルのラジオにゲストで呼ばれてます! もしよかったら聞きに来てください〜! URLは→こちら今日も毎週水曜日に更新しているブロマガを書いていきます! このブロマガはとりっぴぃの最近のことや、気になった話題に触れるものです。 最近は動画収録と編集、ゲームしかやらなくなってしまったので、マジで書くことがありません。 これから投稿される動画見てたらこの1週間何をして過ごしてたかだいたい分かる仕様です。 漫画もアニメも落ち着いたので、ずっとスプラトゥーンとマリカをやってます。 そういえばまだ確定じゃないんだけどマリカのフレ戦があるかもしれないから、次はガチでフレ戦で上位狙いたいっす。 長時間配信でレート上げがしたいなぁとか思ってる今日この頃です。 ブロッコリーとか野菜中心の食生活に変えてから2週間ほど経過しました。
     
  • とりっぴぃさんのブロマガ~最近のこと~

    2020-05-20 18:02  
    100pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。トリコ実況更新中じゃ、ほんまにおもろい。こういうゲームってあんまりしないから凄い新鮮で良いわ。見てない人いたらぜひ、視聴してくれな、今日パート3もあげたぞ!!更新中実況→ここクリックここ最近で気になったこと紹介してくわ!やっぱブランド品って流行の最先端だと思うんだよ。みんなに見て欲しい時計があるんだ。グッチの20万円する時計なんだけど・・・ど、どう思う?(震え声)やっぱオシャレって俺には理解できないかもしれないなぁ。ただ一周回ってこれを20万円で買うの面白いから欲しいって気持ちもあって複雑だよ。Youtuberのサムネってセンスない文字がババンって書いてあること多いじゃん?俺とかもよくやってるんだけど。それと同じだよな?(小声)アニメを見てから漫画買ってたんだけど、やっと読んだぞ!最新の20巻も購入したんだけど、読んでて気づいたことがあるんだ。 
  • とりっぴぃさんのブロマガ~最近のこと~

    2020-05-13 21:13  
    100pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!明日の21時からゲーム配信じゃああああ!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv325802526時間色々変更になって正直すまんかった!! 
  • YouTubeの投稿者しか見れないページってどんな情報が見れるの?

    2020-05-06 20:58  
    100pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。今日のブロマガはYouTubeの投稿者だけが見れるページってどんなものか紹介してくよ!今はYouTuberって言葉が身近になって、昔より動画投稿に興味あったりする人が多いような気もするし少しは需要あるかもしれない!実はみんなが思ってる以上に色んなデータが見れるんだぞ。一番上のダッシュボードってのは、一番最初に出てくるページだから嫌でも目につくんだよちなみに俺だとこんな感じ!最新の動画のパフォーマンスが嫌でも目に入ってくる仕様なんだ。↑↑今日あげた動画はポケカだからこんなメッセージ!ちなみに実況あげたときは、分かりやすく「パフォーマンスが下がってます、改善しましょう」ってメッセージを送ってくる鬼畜仕様。だから特に気にしてない。あとは基本的に過去28日間の総視聴回数、総再生時間、収益がみえてるよ。勿論毎日更新される!俺の場合だとだいたい1ヵ月で250万再生くらいされてる感じかな?これが200万再生きったら少しだけ焦ってる。(4月は結構動画休んじゃったし結構下がってる)28日間のデータだから1日だいたい9万回俺の動画がクリックされてるのだ。そう考えたら多いよね。パッとみても9万再生なんか超える動画ないけど、塵もつもれば山となるってやつだと思う。ちなみに再生数があがってるのに収益さがってるのは、コロナの影響で広告単価が下がってるからだと思うよ。みんなこんな感じらしい、悲しいね。