• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • とりっぴぃのブロマガ~今年もお疲れさまでした~

    2021-12-31 10:23  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。2021年最後の日になったな、今年もお疲れさまでした!!本当に1年があっという間に感じるわ。このまま人生なんか一瞬で終わっちゃうんだろうな。それなら頑張らずに気楽に生きる選択もありだよな??よし気楽に生きよ!!年末はマリオカートのフレンド戦とかPUBGの大会とか楽しい実況者イベント多くて良かった!マリオカートは俺のオリジンでもあるから、今現在もこのメンツで走れるのは幸せなことだよ。7年前にマリオカート8にハマって実況者になったからな。数年後も同窓会みたいに集まってマリオカート走りたいな。ってかマリカ9はよ。
     
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-12-25 11:58  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。ブロマガ遅刻常習犯のゴミチャンネル主です、すいません。罵ってください。(本当は毎週水曜日に更新予定です)2022年のはじめに毎年恒例の今年の目標を書くブロマガを投稿しますが、そこにはブロマガを絶対に遅刻しないをいれたいと思います。2022年は心を入れ替えてチャンネル活動に専念します。ということで本日はオラ冬配信を今からやります。13時から~動画は→ここをクリック配信なのでよかったらコメント書きにきてくれたら嬉しいです。もちろん時間あわない人はアーカイブでも見てくれたら嬉しい!! 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-12-16 18:20  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。遅くなってすいません、ブロマガやっていきます。今週は案件も含めて配信が多かったっす。4日くらい連続かな??昨日の品行不明AmongUSかなり楽しかった!!アーカイブは→こちらそして本日21時からは限定配信でスプラやるのでよろしくな!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv334741469限定動画も遅くなってすまん!!さっき投稿させてもらったよ!!
    動画は→こちら今回は愛の戦士とタラチオとドライブ中に雑談してる動画やかラジオ感覚で見てくれ!!
     
  • とりっぴぃのブロマガ~ヴィレヴァングッズとか~

    2021-12-08 20:00  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。最近の動画モチベが高くて、毎日投稿をしているとりっぴぃです。なんか12月はこのまま毎日投稿できる気がしてるわ。ストックもほどほどにあるし。ここ最近は編集がガッツリ必要な高カロリーの動画が多かったからPCの前の作業時間が多いわ。そういえばヴィレッジヴァンガードのグッズ紹介動画もあげたから見てな!!動画は→こちら(ちなみに動画の最後に俺が着てるのはLサイズ!!身長174cm)ヴィレヴァン×とりっぴぃグッズは完全受注生産やで!!受注期間 12/3(金)18:00〜12/12(日)23:59 ◆購入は→こちらをクリックめっちゃ可愛いグッズやろ??パーカーとタオルは皆から素敵なイラスト描く絵師さんをDMで募集したときに、100人くらいの絵師をDMで紹介されたんだけど、その中で一番気になった方に頼んだわ。ももクロのLINEスタンプとか描いてる方ぞ~!!worksのぞいたら分かるけど全部めっちゃ可愛い絵柄だったから「この人のとりっMii見たいな~」ってことでお話を持ち掛けた。けけさん→TwitterはこちらそしてダイカットクッションとアクリルスタンドはTRPGイラストでもお世話になった方を高生紳士さんに紹介してもらって頼んだぞ。hatocoさん→TwitterはこちらhatocoさんのイラストはTRPGの時にめっちゃ気に入ってたから、一緒に仕事できて良かったよ!完成したイラストも想像以上に可愛いくてテンションあがった。あとは神絵師のとりっぴぃさんにもアクリルスタンドを描いてもらったよ。1日で描き終わってたから仕事の速い絵師さんなんだね。この人に関してはあんまり喋ることないや。ということでした!!!!ちなみに今日は21時からAmongUSがあるぞ~~!!待機所は→こちらメンバーが懐かしくて完全にホームやからめっちゃ楽しみなんよな。ハッシュタグは#品行不明アモアスやからよろしく!! 
  • とりっぴぃのブロマガ~ポケカCMに出た男~

    2021-12-01 19:28  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。もう12月になったとか信じられないんだけど??もうそろそろリスナーに送る年賀状を描き始めるよ。今回は遅刻しないわ!!ということで今月のピヨチャン限定配信ここに貼っとくぜ!!今月はゲーム枠が2回とクリスマス配信、大晦日配信をやるぜぇ~!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv334741451https://live.nicovideo.jp/watch/lv334741469https://live.nicovideo.jp/watch/lv334741499https://live.nicovideo.jp/watch/lv334741571あと12月のYouTube配信予定も今決まってるところだけは共有しとくわ!!まずはフルコン主催の品行不明AmongUS両日参加オッケーしたぜ~~~!!フルニキの誘いは断らない。そしてそんなフルニキとのコラボ動画今日あがったから見てな。DbD知らない人向けのDbD実況動画→こちらそしてエンジョイアモアスが13日の20時30分~エンジョイは最後だよ~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)告知前だけど29日の21時からも配信予定なのでよろしく!!というような感じっす!!あ、あと12月最初の限定動画も今日あげたからぜひ↓有能リスナーが今までの全部の動画の総額を計算してくれた。草。動画は→こちら●ポケカのテレビCMに出演した男になりました。公式CMの動画は→こちら30秒のCMで最初確認したときは1か所しか見つけられなくて、出番少なwwwって笑ってたんだけど、よくよく見ると地味に映り込んでやがりました。自分の大好きなコンテンツに関わらせてもらうのは本当に光栄!!ちなみにさっきマジで吃驚したことがあるんやけど、佐藤健チャンネルからポケカCM密着動画が投稿されてたわ。佐藤健チャンネルでもとりっぴぃが見られるんやけど??笑動画は→こちらちなみにこれがロゴで隠れるとりっぴぃ愛の戦士がガッツリ映ってるねwwこっちでは地味にそこそこ映ってる気がするから気になったら見てくれな!!