• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-06-30 17:32  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。なんか最近1週間経つのめっちゃ早いわ。またブロマガ書く日になったぞ。体感では毎日ブロマガ書いてる気分やわ。まず来月のとりっぴぃの予定でも書いていこうと思う~!!●ピヨピヨチャンネルの限定配信予定!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv332573646会員を舐めてる雑タイトルで意味もなく時間を消費する時間があってもいいよな。7月だな~ってぼやいてコメントと戯れて暇潰す、そんな配信にするつもり。https://live.nicovideo.jp/watch/lv332573499ディスコサーバー凸待ちするぞ!なんか久しぶりな気がするなって思って調べたら3か月ぶりやった。喋りたいことがある人はこのブロマガの最後にとりっぴぃのピヨピヨチャンネルリスナー専用のディスコ貼ってるからそこに加入しといてな。この部屋↑で喋るわ。設定で2人までしか入れなくしたから、今までよりもストレスないかも!早いもの勝ちで順番にまわしていく!https://live.nicovideo.jp/watch/lv3325735207月の任天堂枠は15日にするぞ~!ちなみに最近はんじょうさんにスプラのオススメギアを聞いてからそれで潜ってる!シューターはラストスパートと対物だってさ!!何故かスプラ熱が再発してほぼ毎日潜ってるぞ。多分この配信ではめっちゃ活躍する!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv332573539さぁ恒例になってきました、ニコ生ゲーム枠!前回の6月にやったこのゲーム枠のとりっぴぃ視点アーカイブはこの配信までに投稿されてるはずやから、それ見て復習ってか予習しといてな。配信見てる人が全員ゲームに参加できるぞ!!あと普通にYouTubeの配信で今決まってるの報告しとこうかなって思ったけど7月マジで何もないんよな。6月が忙しすぎた。とりあえず今からあるのがこれ!!↓配信のURLは→ここをクリック久しぶりになな湖お嬢様の執事として頑張らせていただきます。ぜひとりっぴぃ視点に遊びにきてね!そして…7月7日にもアマアスある。喋れるやつ。品行が方正かも!まだ告知前やから内緒やけど!あと7月10日にも謎メンのアモアスがある、まだ内緒だけど!以上。おっと?とりっぴぃさん7月の予定2つだけらしい。ニートだな。これは年賀状が描けるぞ。ということで今日のブロマガ書いていくぞ!! 
  • とりっぴぃのブロマガ~ダイエット順調です~

    2021-06-23 20:32  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!唐突やけど今めちゃくちゃこの動画の企画でダイエットしてるから進捗話すわ!動画は→こちらちなみに…6月5日ダイエット企画開始 75キロ18日経過の現在6月23日現在 70~71キロ普通にすごくない?ちなみに朝とかに測ると69.5Kgまで下がってたよ。ということで今何やってるのか伝えるわ。 
  • とりっぴぃのブロマガ~パーマにした話~

    2021-06-17 22:58  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。今週はTRPGやポケカ大会、高田村とかイベント盛りだくさんだったな!正直めっちゃ忙しかったけど、その分充実してた気がする。そういう話をしていこうと思うぞ!!と、その前に…実は今日美容院いって髪型を変えたんよ。せっかくだからお披露目する!久しぶりにパーマかけてみた!4時間くらいかかったわ!! 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-06-09 14:50  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!今月も毎週水曜日にブロマガを更新していくぞ! 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-06-02 20:00  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。イーブイヒーローズ購入できてよかったぁ~ほんまに中々購入できなくなってたわ、大変。とりあえず今は実況者友達が毎日家にきて対戦動画とか収録してる最中だぜ~楽しみにしといてな。ということで今週のとりっぴぃのニュースをみていく~!