• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-11-24 23:14  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。最近も実況者の溜まり場になっている今日この頃です。2日前にはんじょう昨日は愛の戦士&タラチオ明日フルコンさんもうてんやわんやの毎日だぜ!!収録ばっかやって編集が全然追いついてないけど楽しい動画は沢山できてるから首を長くして待っててくれ!!!!ということで今日もブロマガを書いていくぅ!!●掃除機が壊れた話最近、掃除機が壊れました、悲しい。ダイソンのV7シリーズ使ってたんやけど、掃除機そろそろかけるかぁって思って起動させたら、5秒後に電源落ちた。あ、充電されてなかったんだってなって数時間充電した後にもう一回起動させたら、5秒後に電源落ちた。ちょうど、新しい炊飯器とストーブも欲しかったから電気屋行ってきたわ!!せっかくだし、ダイソンの新型のやつ買ってやろ!!!って思ってたんやけど買ったのコレ↓ん??全く一緒?????
     
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-11-17 18:35  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。コロナワクチンの副作用でダウンしてました。副作用とか余裕やろwって舐めてたんだけど微熱がなかなか長引いた。ちなみに俺が熱で寝込むのは2年ぶりくらいなんじゃないかな?昔からのリスナーは知ってると思うんだけど、社畜の頃はしょっちゅう身体壊して病院通ってたんだよね。喉が定期的に潰れちゃって、声がガラガラになってしまうから動画のコメントでよく心配されてたわ。病弱系男子だったからイベントの差し入れは『のどをケアする商品』めっちゃ入ってたんだよね。そんな病弱系男子が2年くらい熱で寝込んでない事実を改めて知って気付いた。働きすぎは身体によくない。残業なんかしなくていい。よく寝てよく食べるのが一番だ。ということで副作用もなおって元気になったぞ、フルパワーとりっぴぃ!!今日もブロマガを描いていくぅ!!●またこの季節がきちまった…そう…すき家のメニューから鰻がなくなってしまった… 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-11-10 19:45  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。この前とりっぴぃが『マリオパーティの動画投稿するよ』って話をしてたのにお蔵入りになって悲しんでるみなさんこんにちはお蔵入りになったよって話はここでやってるぜ↓動画は→ここをクリックまぁタラチオと愛の戦士と3人で最強CPUに挑む実況は収録したんだけどね。お蔵入りだよね、企画がダメだった。最強CPUに負けた人は全員罰ゲームって企画だったのに、俺ら3人が上手すぎて序盤からCPUをボコボコにしてしまった…ということで次回やり直すときは…『CPUがもしビリならば3人の中で一番順位が低い人が罰ゲーム』ってルールも追加するぜ。ブラッシュアップ!!!!!!これで俺らの落とし合いも自然と出るから楽しい展開になりそう!!そしてその収録は明日あるので、明後日から毎日投稿はじまるよ~(今度こそ)普通に収録が楽しみすぎる!!ということで今日のブロマガやっていくぞ~~●とりっぴぃが最近購入してよかったものピヨチャン民へ最近購入してよかったもの教えてくれねぇか?俺は6年くらい同じマクラを使っててめちゃくちゃ汚くなってたから新しく変えたんだ。せっかくやからってことでマクラ専門店にいって高級マクラを買ってみたぜ! 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2021-11-03 14:44  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。11月の限定生放送を予約したからよろしくやで!https://live.nicovideo.jp/watch/lv334355555明日なので軽い感じでできるやつをひとつ!!コメント読みながら雑談をするぜ!!限定枠のコメントはかなり拾ってるから気軽に打ってな。https://live.nicovideo.jp/watch/lv334355621スプラトゥーンで遊ぶ。俺のフレンドIDはこのブロマガの最後の有料部分に書いてるから申請してな~https://live.nicovideo.jp/watch/lv334355637この日は昼から夜まで予定があって帰宅がギリギリかもしれない!21時には間に合うと思ってるけど疲れてるはず。何をしてたかとかは配信中に話すわ。今日は福岡CLってポケカの大型大会やってるぞ!