• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-10-26 21:08  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。何も書くことがない人のブロマガはじまるぞ~そういえば今日タラチオ誕生日らしいじゃん、おめでとう。ちょっと前だけど誕生日会で美味い焼肉を食べたぞ。ちなみに愛の戦士とはんじょうとまおさんもいた。Twitterでは呟いたんだけど、クリスマスでも着れるパジャマあげたわ。デザインはおいといても実はジュラピケだから着心地はいいはず。なんでこんな変なデザインのパジャマ出したんやろうな~。ちなみに誕生日ってことで本当にいいところで飯食べたんだけど 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-10-19 18:48  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。明日はフォールガイズ大会じゃ!!ピヨちゃん民よろしくな!!ギリギリまで予定あるんだけど21時までに帰るぜ!!遅刻はないけどちょっとバタバタしてるかもしれねぇ!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv338741527そういえば久しぶりにはんじょう&愛の戦士&タラチオとスプラで遊んだぜ!!はんじょうがS+50になってやることなくなったから誘ってくれた!!やったぜ!!!バンカラマッチを1時間くらいやったんだけど、それはもう少ししたら投稿すると思う~!!とりあえずサーモンランのドッキリ企画を先にあげたわ!!タラチオがマジで全然気づかなくて草だったww動画は→こっち久しぶりにおもちゃになってくれて大満足のとりっぴぃや。●ポケカ公式の話 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-10-12 21:20  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。引き続きスプラしかやってねぇ男です。昨日さ、フルコンさん、towacoさん、ひろゆ~さんとサーモンランで遊んだんだけどさ。クリア率けっこう低かったんだよね。めちゃくちゃ悔しかったわ。本当にサーモンランって奥が深い。今日はサーモンランの解説動画を見漁ったり、上手な人のプレイ動画みて勉強してた。すぐには無理かもだけどでんせつカンストを目標にしてみようかな。俺の視聴者にガチ勢がいたら教えてくれ!!なんでも吸収するスポンジです!!※ただしチャージャーマジで苦手とりあえず今作のサーモンランは任天堂らしからぬ難易度に設定されててとても良い(ここ大事)って話です。あ、明日はここで配信あるからよろしく!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv338741495あとチェンソーマン全部読んだぞ。(遅い)すごく昔に実況者友達に単行本を借りて読んだことがあったんだよね。 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-10-05 16:41  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。回線が回復して絶好調です。今日の夜も22時からスプラトゥーン配信あるからぜひ!!あと10月11日の22時からもスプラトゥーンのサーモンラン配信やるぜぇ~!!発売してから1か月経ってないんだけど、もうすでにプレイ時間が200時間を超えました…(思ってる以上にリアルの用事や仕事を断ってるから末期かもしれん…)すでに発売して5年と半年くらい経ってるマリオカート8DXのプレイ時間の半分くらいやってる…そう考えるとマリオカート8DXやってなさすぎない??まだスプラモチベしかなくて発売してから遊んでない日がないから、来月にはマリカのプレイ時間超えそう…
    ってか今回のスプラ3すごく面白いと思うんよな。正直スプラ2発売のときとモチベが10倍くらい違うからこの1か月でだいぶスプラうまくなってきた気がする。持ち武器もプライムから変わったし。これからも程よい距離感でスプラ実況やっていくからよろしくやで!!そういえば10月最初のブロマガなので今月のピヨピヨチャンネルの予定だしとくわ!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv338740947明日はマリオカート8DXをやるぜ~~!!参加したい人はこの最後のブロマガに書いてるフレコから申請よろしく~!!2時間くらいの予定で1人1GP参加可能だぜ~https://live.nicovideo.jp/watch/lv338741495ボコボコにします。よろしく!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv338741527なんか噂できいただけなんだけど、大型アップデートで別ゲーになったらしいからやってみたんだよね。今回のテーマは宇宙らしい。スイッチでもPCでもPS4でもなんでも参加できるからみんな練習しといてな~~!!
    さぁということで今回のブロマガなんだけど、ちょっとびっくりする話するわ。