• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと(2日連続)~

    2022-01-30 20:31  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです活動を再開したので怒涛の勢いで動画があがっていくと思うぞ!!休んでた日を取り返すために2月は2本投稿とかも挑戦するンゴ!!とりあえず新実況だ!!動画は→こっちしばらくの間は1時間弱の動画を毎日投稿やっていくから、見るの大変やと思うけどよろしく!!これプラスでポケカの開封とか対戦を投稿してく予定!! 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-01-29 15:06  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです。お久しぶりです、ブロマガ遅くなってすいません。 
  • とりっぴぃのブロマガ~最近のこと~

    2022-01-12 20:00  
    50pt
    どうもこんばんはとりっぴぃです!とりあえず明日と来週の木曜日にゲーム枠あるからよろしく!https://live.nicovideo.jp/watch/lv335293488スプラ3が発売する年だぁあああああああああああああ!!マジでスプラ3が楽しみだよ~~~~~~~~!!無限に遊ぶ予定!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://live.nicovideo.jp/watch/lv335293492マリカ9が発売するぞってリーク情報がまた出てたな!!俺はもう騙されないぞぉおおおおおおおおおお!!そりゃいつかは出るんやし、毎年言ってたら当たるやろ!!ふざけんな、公式からの情報しか信じません。マリカ9はよ。●これからのこととりあえず2022年は楽しそうなゲームの発売がめっちゃ多い。1月28日にはアルセウスが発売するぜ!!ポケモンが全く新しいジャンルでゲーム出すってことでみんな期待してるやつ。3DアクションRPGやぞ!!ポケモンも時代に合わせて進化してるんやな。ポケモンによっては主人公に攻撃してくるのもいるらしい。リアルだ…楽しみすぎたので生放送ではなく動画で遊ぶ予定!!!!!!!
     
  • とりっぴぃのブロマガ~年賀状の用意ができました~

    2022-01-05 19:15  
    500pt
    どうもみなさんこんばんはとりっぴぃです。2022年なったぞぉおおおおおおおおお!!あけましておめでとうございます!!毎年恒例の今年の目標を発表するんだけど、その前に去年の目標がどれくらい達成できたか確認してみよう。あ、あと大事なことだから先にいっとくけど、2022年verの年賀状完成したぞ!!このブロマガの限定部分で入手方法を丁寧に解説してる!!!ぜひ会員になってとりっぴぃからの年賀状GETしてね(1月中だったら間に合うぞ)
    ということでやっていこう!!1年前に掲げた目標はこれだ!!!・YouTube登録者数24万人!1年前の自分はこれを無謀な目標って書いていたわ。なんと蓋を開けてみると現在の登録者数は28万人!!正直これが達成できただけで充実した1年だったなって言えるくらいには、動画活動が自分の生活のほぼ全てを占めてる。ほんまに達成できて良かった。・岡崎体育に会いたい絶対無理って1年前の自分は言い切ってたけど、ちゃんと無理だったな。かすりもしなかった。俺が出会える可能性はポケカの公式くらいなんだけど、どうにかならんかな…ふくよかミュージシャンにサインもらいたいな…・マリカのレート20000超える現在のレート12600。これは達成してもよさそうな目標だったけど、ちゃんと失敗したな。ってか忘れてたんだよな。今年はいける気がしてるけどな。(※歴史は繰り返す)・ポケカ以外で30万再生超える動画3本作る!1本でした。しかも遊戯王…結局カードゲームじゃん。実況でも10万再生とかはあるんだけど、30万再生ってほんまムズいんやな、これはちょっと悔しいわ。どうぶつタワーバトルもう1回やるしかないのか…ちなみにポケカだと2021年投稿だけで98万、64万、62万、59万、57万、57万、56万、53万、53万、53万、51万、51万、50万、50万、50万と50万再生越えでも15本もあったわ。30万再生以上は数えるのも大変なくらいありそう…ポケカってすごい人気なんやな。ただ個人的には実況動画シリーズも数万再生されるものも多く手ごたえはあった年かも!!・ダイエットするこれ成功じゃない??企画で10キロ以上減らしたし!!現在の体重はまぁ別の話やん??・LINEスタンプとかグッズとかを誰かに頼むLINEスタンプはまだだけど、ついにとりっぴぃさんヴィレッジヴァンガードとコラボしてオリジナルグッズを販売したなぁ!?!?これは半分ノルマクリアだ!!ほぼ達成!!たくさんのリスナーが喜んでくれてほんまよかった。届くの楽しみにしててな!!・毎日を全力で楽しむ余裕で達成。1年前のこのタイミングで仕事を辞めたことをリスナーに伝えたんよな。実際はそれよりちょっと前に辞めてたけどね。この活動を専業にしてからは本当に毎日を全力で楽しむことはできたと思う、これだけは胸を張って言える。2021年は最高に幸せな1年だった!!ということでこれで全部やけど、意外と半分くらい達成してない??YouTubeの登録者以外は全然ダメかと思ってたけど、結構頑張った年なのかもしれないわ。ということで今年の目標を書いていくぜ!!