• このエントリーをはてなブックマークに追加
米国運動評議会が認めた「強い足」を鍛えるベストエクササイズはこれだ!という実験の話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

米国運動評議会が認めた「強い足」を鍛えるベストエクササイズはこれだ!という実験の話

2019-08-09 12:00
  • 7

24e189acaec93d36357104f33e2bdbef83b6c2c9 
 

米国運動評議会が認めたベスト筋トレシリーズの続きでーす。ここまでは

 

 

のベストを紹介してきまして、今回は「」に関するベストエクササイズです。

 

 

ご存じのとおり「足」は人体でも最大の筋肉ですし、

 

 

みたいなデータも出ていたりしますんで、ぜひ鍛えておきたいところです。こんだけデカい筋肉なんで、体調だけでなく脳の働きにも欠かせないのは当然なんですよね。

 

 

ってことで、米国運動評議会が認めた「足」のベストエクササイズをどうぞー。

 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/20
    あの一流学者はどんなサプリを使っているのか?「ピーター・アティア編」
  • 2024/04/22
    これからを生き抜くために必要なナンバーワン能力「戦略的思考」を鍛えようぜ!#5「もしも分析」
コメント コメントを書く

レッグカールってそうなんだ

No.1 57ヶ月前

筋トレが筋持久力を低下させるとの記事があったのですが、これは本当でしょうか。
http://www.nibiohn.go.jp/eiken/linkdediet/news/FMPro%3F-db=NEWS.fp5&-Format=detail.htm&kibanID=67643&-lay=lay&-Find.html

No.3 57ヶ月前

ケトルベル1つあれば下半身でさえもジム不要ですね!

No.4 57ヶ月前

このシリーズを参考に筋トレのやり方変えました~。
ちなみに顔や首回りは脂肪を落とすしかないんでしょうか?

No.5 57ヶ月前

待ちに待った 脚カテゴリー!!
スクワットをするときに足首の柔軟性の低さが気になるところ、柔軟性は特に気になくてもいのかな?

No.6 57ヶ月前

デッドリフト意外に効かないのですね

No.7 57ヶ月前

みんなでバッタになるんや\(^o^)/

No.8 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。