• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 忘年会楽しかったですね! ちょっとした女装の記録(堅田ヒカル)【後編】

    2017-01-10 12:53  
    102pt
    というわけで

    ファンデーションを塗って……アイラインを引いて……まつげをビューラーでギュッとして……。あと何だかいろいろやってくれましたが、なされるがままの僕としては、よくわからず、わからないまま、顔にどんどん盛られていく様子を見守るしかありません。
    「眉毛って剃ってもいいですか?」
    あっいいですよいいですよ、もう何でも、やりやすいようにやっちゃってください!(男気ポイント)

    眉毛キリッ。生来の下がり眉はどこへやら。鷲が両翼を広げているように、猛々しい眉毛がりりしく雄々しく羽ばたいています。

     
  • 忘年会楽しかったですね! ちょっとした女装の記録(堅田ヒカル)【前編】

    2017-01-10 12:49  
    102pt
    こんにちは! 週刊ファミ通編集部の堅田ヒカルです。
    明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。謹賀新年。
    松の内も終わり、お屠蘇気分もすっかり抜けたというのに、いまさらおめでとうございますもないだろう……と思われる方もいるかもしれませんが、これからするのはさらに古い、昨年の忘年会(2016年12月27日に行われた、ファミ通チャンネル忘年会配信)のことでございます。
    イベント会場に来ていただいた方や、配信を見ていただいた方はどうもありがとうございました。
    いつもと違った場所、雰囲気で、新鮮な気持ちで楽しめました。新鮮な気持ちというか、僕の場合はわりと複雑な気持ちと言ってもいいかもしれないですね。
    というのも、ワタクシ31歳男子、久方ぶりの女装をキメて配信を行いました。本稿では、せっかくですので、当日の記憶を思い出しながら、その顛末について記録しておきたいと思います。せっかくのことですからね。ふだん女装しない人にも、きっと興味深いルポルタージュになることでしょう。
    ことの発端はヘイ昇平こと昇平さんのひと言だったんですよ。12月某日、彼は僕のデスクに来てこう言いました。
    「堅田クンさぁ……忘年会で女装しない?」
     
  • 香川愛生さんと『将棋ウォーズ』対局 2017年1月編

    2017-01-06 15:25  
    102pt
    皆様こんにちは、北口徒歩2分です。香川愛生女流三段の番組が、本日(2016年1月6日)からの20時からスタートとします。今後は20時スタートとなりますので、お間違えなく!また、番組では、将棋アプリ『将棋ウォーズ』の対局も行います。香川さんとの対局をご希望の方は、下記の手順を参考に、友達登録の申請をお願いします。番組外でも対局できるかも!?※対局できない場合があることをあらかじめご了承ください。