• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 5件
  • 音楽で言うなら・・・JAZZ!?1月9日放送終了後インタビュー!

    2013-01-23 12:00  
    110pt
    リニューアルして最初の放送を終えた鳥海浩輔、安元洋貴、保村真のインタビューをお届け!番組と同じようなノリでネタが繰り広げられ、終始笑いっぱなしになりました。
    スタッフ:
    リニューアルして最初の放送でしたが、率直な感想をお願いします。
    鳥海:
    新しいコーナーも出来たんですけど、基本的にはやることはあまり変わらないです。相変わらず僕たちのバカな話にお付き合いいただいて、ちょっとでも笑っていただければという番組なので、肩肘張らずに今後もお付き合いして欲しいと思っております。
    安元:
    僕自身が(今日の放送を)すげー楽しみにしていて、知らぬ間にちょっと緊張していたかもしれません(笑)。途中からはいつもの感じで楽しくなりましたし、皆さんのコメントから喜んでいるのが伝わってきました。本当に皆さんの力のおかげで続けられているので感謝です。これからも皆さんと一緒に遊べるんだと思うと、嬉しい限りでございます。
    スタッフ:
    保村さんはリニューアル後、最初のゲスト・・・
    安元:
    ゲストじゃないです!!(笑)
    スタッフ:
    ・・・レギュラーでしたけど、いかがでしたか?
    保村:
    久しぶりに出番があって来たら、いきなりリニューアルしていて、まったく分からぬまま新シリーズに入ってきたみたいな感じでした(笑)。
    鳥海:
    やることは一緒だから(笑)。
    保村:
    いつ来てもみんながファミリーのように迎えてくれるので安心してやれました。ありがとうございます。
    スタッフ:
    今回から新コーナーも始まりました。やってみて手ごたえはどうでしたか?
    安元:
    「ロナウジーニョ」を聞いてみんながどう思ったのか、逆に知りたい(笑)。
    鳥海:
    この番組は聴いてくださっている皆さんと、我々とレギュラーの保村くん、ゲストで来てくださる方みんなで作っていく番組なので、そういった意味ではコーナーが変わってもやることは実は変わっていなくて。
    (渋く格好いい口調で)何というか、音楽で言うなら・・・
    3人:
    (声を揃えて)JAZZ(ジャズ)。
     
  • 【1/9 放送レポート】保村真が新年から“出し”まくり!リニューアルでさらに禁断な時間に

    2013-01-23 12:00  

    リニューアル最初の放送となった今回は、新コーナー『携帯ボイス!禁断同棲ライフ』と『禁断!キャミ切り人生相談室』がスタート!ゲスト、ではなくレギュラーの保村真さんも加わり、新年から禁断のトークが繰り広げられました。
    スタジオのブースにはいつものようにお酒が並べられ、スタンバイOK。リニューアルとはいえ、相変わらずの和やかな雰囲気で放送前から笑いが絶えない。
    プシュ!!
    と実際に缶ビールを開けて番組スタート。早速、鳥海さんと安元さんの甘い声が視聴者をとろけさせる。ところが、安元さんはリニューアルの説明をしている時も、「汁ネーム」と言おうとした時も、なぜか噛みそうな感じに。放送後のインタビューで明かされたのだが、どうやら「気負って緊張していた」みたいです。鳥海さんはというと、さすがは「100年に一度の逸材」。まったく動じていません。
    そして、『平成の光源氏、若鷹ジェット信介』こと保村さんが登場
  • 【お知らせ】チャンネル会員限定おまけ生放送でお便りを募集します!

    2013-01-17 00:00  
    チャンネル会員限定のおまけ生放送で、次回よりチャンネル限定のテーマに沿ってユーザーさんからお便りを募集。
    それを時間の限りお答えしていきます!
    おまけ生放送は毎回15分程度お送りします。
    テーマはチャンネルページで発表しますので、ふるってメールくださいね。
    ブロマガは毎週水曜日に配信予定(月4回)
    出演者インタビューや番組レポートの他、さまざまな企画を準備中です!
  • 【1/9 放送後記】おまけ生放送で飲んでいた日本酒を公開!

    2013-01-10 21:30  
    110pt
    今回から始まった新コーナーは『帯ボイス!禁断同棲ライフ』『禁断!キャミ切り人生相談室』。
    『禁断同棲ライフ』では、ゲストレギュラーの保村真プロデュースによるボイスを披露。『禁断キャミ切り人生相談室』では3人が好きな髪形についてトーク・・・のはずが、結局はネタ全開のコメントに爆笑の連続!コーナーが新しくなっても禁生は禁生でしたね。鳥海さんも安元さんも、皆さんのコメントを見て本当に楽しそうに放送していました。そういえば、『禁断!生なぞなぞ』のコーナーで“出しまくり”の保村さんは大丈夫だったでしょうか。
    そして、チャンネル会員限定のおまけ生放送では、新年ということで金箔入りの日本酒を飲みながら「反省会」。とはいいつつ、やっぱり何でもアリなトークになっちゃいました。次回以降、さらなる暴露話に期待しましょう。

    飲んでいた日本酒はこちら!
    【丹山酒蔵 竹林群虎図 純米大吟醸金箔入り】
     
  • 「禁断生ラジオチャンネル」開設!

    2013-01-07 18:00  
    「禁断生ラジオ」リニューアル&チャンネルオープン!リニューアル記念として鳥海浩輔と安元洋貴からコメントが到着!