• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 9件
  • 【7/10 放送レポート】真夜中のお悩みもチョッキーンと解決!「禁フェス」も振り返りました!

    2013-07-31 22:00  
    110pt
    7月10日の放送は、ゲストなしで鳥海さんと安元さんの2人でお届け!「禁フェス」直後の放送ということで、さっそくその話題で盛り上がりました。さらに、チャンネル会員向け生放送は今回からよりエロくディープに色分けしてみましたが、いかがだったでしょうか?
    開演前から、画面に流れるコメントを見ては安元さんが「ロリ元ではない!」と訂正していましたが、○○元はロリ元だけじゃなくて臨機応変に変化していてちょっと面白いですね。
    プシュ!
    といつものように缶を開けて番組スタート。
    季節柄のトークもありつつ、話題はやはり「禁フェス」のことに。
    安元さんは「“日本で一番の茶番劇”にお付き合いいただき、ありがとうございました」と率直な感想。鳥海さんが「本当に怖かった」と打ち明けていたように、イベント当日は段取りを確認した程度だったので、本当にゲストの皆さんのおかげで乗り切れました。特に速水さんのすごさは、ネットチケットでイベントを見直してみて改めて実感したと安元さんが語るように、速水さんなしではあの感動は生まれませんでしたね。
    さらに、イベントの写真を見ながら振り返っていきました。
    リング上で全盛期の女子プロレスのように歌ったり、相談者である女性をみんなで囲んだりと、写真を見るだけでもあの楽しさが蘇ります。特に入場シーンは楽しかったみたいですよ。鳥海さんなんか「あれがピークだった」と言っていましたし。
    時間が長過ぎるんじゃないかと2人が不安視していたというVTRはいかがでしたか?
    茶番劇なVTRをあれだけ本気で作り込んだのは、ある意味すごい。安元さんは前野さんのVTRが好きで、何回か巻き戻して見たそうです。他にも、津田さんの飛ばしっぷりや、速水さんの紳士的にペットボトルを拾い上げる姿など、細かい部分まで見所だらけとなりました。
    グッズも売れ行き好調で本当にありがとうございました!
    JAZZキャミは黒だけですが、通販も実施していますので欲しい方は無くなる前にぜひぜひ購入してくださいね。
    その一方で、番組内でも言いましたが、Tシャツが売れ残っちゃいました・・・。いやほんとに。
    2人はスタッフを甘やかさないと言っていましたが、気が向いて余裕がある方は、ぜひぜひ買っていただけると嬉しいなー。JAZZキャミ、KNF Tシャツ、タトゥータイツのセットも販売中ですよ!!
    購入はこちら
    http://item.rakuten.co.jp/amarilyn/c/0000001150/
    そうそう、ハッピーマリリンさんの生CMでは、安元さんは女性役なのに渋い声だったり、鳥海さんは変な声で男性役をやったりと、面白さ全開でしたね。
    ●キャミ切り人生相談室
    皆さんのお悩み相談を募集して、キャミを切ることで悩みを断ち切り新たな自分へと生まれ変わるこのコーナー。本編では普通の相談を、チャンネル会員向け生放送で真夜中のディープな相談と分けてみました。
     
  • 「禁フェス」グッズがアニメイト各店で販売開始!

    2013-07-30 17:00  
    「禁フェス」で販売されたグッズがアニメイト各店で販売開始されました!

    【取り扱い店舗】
    <販売中>アニメイト池袋本店<7月末頃 販売開始>

    札幌店 / 仙台店 / 郡山店 / 水戸店 / 宇都宮店 / 高崎店 / 大宮店
    イオンレイクタウン店 / 千葉店 / 津田沼店 / 柏店 / 秋葉原店
    渋谷店 / 新宿店 / 蒲田店 / 立川店 / 八王子店 / 町田店 / 吉祥寺店
    川崎店 / 横浜店 / 藤沢店 / 長野店 / 新潟店 / 岐阜店 / 静岡店
    浜松店 / 名古屋店 / 豊橋店 / 京都店 / 天王寺店 / 日本橋店 
    京橋店 / 梅田店 / 三宮店 / 姫路店 / 奈良店 /岡山店
    広島店 / 高松店 / 福岡天神店 /小倉店/ 熊本店 / オンラインショップ

    ※店舗によっては取り扱っていないものもあります。
    ※在庫状況などは、各店舗に直接お問い合わせください。
    ⇒ アニメ
  • 「禁フェス」の感想&3周年に向けた意気込みは?7月10日放送終了後インタビュー

    2013-07-24 22:30  
    110pt
    7月10日の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さんのインタビューをお届け!「禁フェス」の感想やもうすぐ3周年を迎える番組を振り返っていただきました。
    スタッフ:
    放送の感想をお願いします。
    安元:
    画面や音の不具合が多発したので、(スタッフ)全員にローキックと延髄斬り、僕自身も自爆する形で自分に技をかけて反省しております。少しでもいい方向に行くようにドワンゴさんも企業努力をすると思うので、素敵な感じになるのをいましばらく待っていてください。今回の放送は2人でやるスタンダードな形でしたが、またどんどん進化していけたらいいなと思っています。
    鳥海:
    たくさんの方に「禁フェス」をご覧になっていただいて、本当に感謝しています。感想メールをもっと読めれば良かったんですけど、本当に皆さんに支えられている番組だなと実感した機会でもありました。これからも皆さんと一緒に面白いものを作っていければいいなと思います。今回の放送は聴いてくださった皆さんには若干のご迷惑をおかけしましたが、今後はなるべくそういうことがないようにスタッフ一同で改善していきたいと思いますので、ますますの応援をよろしくお願いします。
    スタッフ:
    放送でも話していましたが、「禁フェス」をやってみていかがでしたか?
    鳥海:
    イベントをやっている最中は一生懸命で、あまり他のことを考える余裕がなかったんですけど、後からイベントの映像を見て・・・「こんなことやってたんだ」と(笑)。
    安元:
    僕らが分からないところで、共演の方々がいろんなことをやってくださっていたのを後から(映像で)見て、本当に頭が下がりました。イベントの段階でも感謝していたんですけど、もっともっと感謝しました。みんなすごかったです。
    鳥海:
    見ている方たちも楽しもうとしてくださっていたので、それによって成り立ったイベントだと思いますね。もっとブラッシュアップ出来た内容だったとは思いますが、その中でこれだけ「楽しめました」というメールをいただいたので、今後の課題も含めていい経験になったと思います。
    スタッフ:
    他では絶対に見られないイベントになりましたよね。
    鳥海:
    他ではやらないですね。普通は断ります(笑)。
    安元:
    危なすぎるもん。我々が直談判でお願いしたから出てくださった感もあるので、感謝しています。
    スタッフ:
    今度お願いする時が怖いですね。
    鳥海:
    そうなんですよね。
    安元:
    みんなやってくれないと思います(笑)。キャミソールを着て、乳を揉みしだく吉野(裕行)さんが見られるのは「禁生」だけです!
    スタッフ:
    次にイベントをやるとしたら、趣向を変える感じですか?
    鳥海:
    そうですね。たぶん、その時々で「禁生」の中での流行もあると思いますし、盛り上がっているものが変わってくると思うので。もしかしたら同じことをやるかもしれないですけど、またみんなで楽しめるものが作れればいいかなと思います。
    スタッフ:
    今回の放送から「チャンネル会員向け生放送」をよりディープでアダルティな方向へと色分けしてみましたが、いかがでしたか?
     
  • 7月23日(火)の「S.S.D.S.」に鳥海さんと安元さんがお礼参り(ゲスト出演)します!

    2013-07-22 22:00  

    7月23日(火)21時から放送の「S.S.D.S.~愛の究極診断(エクストリーム・テラー)」に、
    鳥海さんと安元さんの2人がゲスト出演します!
    「禁フェス」に参戦していただいた“お礼参り”として、
    「S.S.D.S.」×「禁断」で何が起きるのか、お楽しみに!
    さらに、S.S.D.S.チャンネル会員限定生放送では、
    ダミーヘッドマイクを最大限に使ってお届け!
    メールテーマは
    『イイ声の天使と悪魔がダミーヘッドマイクで
     あなたを惑わす!? 禁断の誘惑「生」バトル!』
    遊び心、萌え心、悶え心いっぱいの生ドラマもあります!
    内容は聴いてのお楽しみです♪http://live.nicovideo.jp/watch/lv132572584 http://live.nicovideo.jp/watch/lv143055629

  • 【7/10 放送後記】JAZZキャミ&KNFTシャツ通販開始しました!

    2013-07-13 23:00  
    今回はゲストなしで鳥海さんと安元さんの2人でお届けしました!
    ニコ電や画面表示などトラブルが続きまして、本当に申し訳ございません。
    「禁フェス」直後の放送ということで、“日本で一番の茶番劇”(安元さん談)を写真を見ながら振り返りました。
    やはりあの入場シーンはかなり楽しかったみたいです。
    ゲストの皆さんのすごさを実感したとも話していました。
    特に、速水さんはさすがですね。
    皆さんからもたくさんの感想メールありがとうございました!
    また面白いことを一緒に作っていきたいと思っています。
    参加出来なかった方は、ネットチケットでまだ見ることが出来ますよ。
    昼興行 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv139573320
    夜興行 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv139573639
    放送でもお伝えしましたが、
    JAZZキャミの通販が
  • 「禁フェス」ファン還元プレゼント詳細!

    2013-07-11 17:40  
    7月10日のチャンネル会員向け生放送で実施した
    総計30名様に当たるプレゼントの詳細です。
    下記内容をよく読んで、慌てずに確認してから送ってくださいね!
    なお、プレゼントは禁断生チャンネル会員のみが応募の対象者となります。
    今から入会してもプレゼント応募は出来ますよ!

    ◆「禁フェス」ファン還元プレゼント◆
    <プレゼント内容>
    ・禁フェスポスター(1枚):20名様
    ・出演者サイン入りチェキ(各1枚):計7名様
    ・全出演者サイン入りさすまた:1名様
      ・超特大(約3畳分)タペストリー/鳥海さん、安元さん(各1枚):計2名様
    <締切>
    2013年8月13日(火)23時59分まで
    <応募方法>
    禁断生チャンネル投稿フォーム
    http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama/letter
    から
    お便りの内容「応募・リクエスト」を選択して
    キーワードと希望するプレゼント名を記入
  • 【禁フェス夜興行レポート】波乱の幕開けとなったキャミソール争奪戦!王者は果たして!?

    2013-07-08 20:01  
    6.23
    NOAHの聖地・ディファ有明で行われた
    男たちの熱き戦い“KNF”。
    己の“声”を武器にして戦うボイスプロレス。
    その頂点に君臨し続ける絶対王者・キャミソマさんが、
    ある日不慮の事故で意識不明に陥ってしまった。
    この緊急事態に、KNFは暫定王者決定戦の開催を決定。
    その名も「禁断生フェスティバル~KNFキャミソール級王座戦~」。
    ここにキャミを愛し、そして聖なるキャミに導かれた6人のファイターが集結した。
    昼興行では「平成の光源氏」こと保村さんが暫定王者に君臨。
    楽屋で各ファイターたちから激励を受け、いざ夜興行のリングへ・・・。昼興行の模様はこちら!
    http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama/blomaga/ar283284※イベントの写真は後日掲載するのでお楽しみに!まずリングに登場したのはDr.HAYAMI(速水さん)。
    するとDr.から「平成の光
  • 【禁フェス昼興行レポート】伝説のキャミソールをかけた熱き戦い!暫定王者に輝いたのは?

    2013-07-08 20:00  
    6.23
    ついにこの日がやって来た。
    会場はNOAHの聖地・ディファ有明
    プロレスのリングと花道
    360度ぐるりと取り囲んだ観客
    これから始まる熱き戦いに、会場は始まる前から熱気に包まれていた。

    「禁フェス」の模様は、ネットチケットでご覧になることが出来ます!
    本気で作ったVTRやインタビュー動画は必見です!
    レポートを読んで気になった方、参加したけどもう一度見たい方はぜひこちらから!
    昼興行 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv139573320
    夜興行 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv139573639

    ※イベントの写真は後日掲載するのでお楽しみに!●オープニングスクリーンにボイスファイターの絶対王者・キャミそまさんが映し出される。
    10年前にキャミソールに祈り、現在ではキャミそま財閥も立ち上げ、キャミソールで
  • 7月10日放送では「禁フェス」関連プレゼント実施します!

    2013-07-01 22:30  

    7月10日(水)放送の
    チャンネル会員向け生放送にて
    「禁断生フェスティバル」イベントグッズのプレゼント企画を実施します!
    なんと、あの“さ○また”も
    出演者全員の●●入りでプレゼント!!!放送をお楽しみに!!また 「禁フェス」未経験者の方へ…今からでも間に合います!
    ネチケであの興奮を経験して、ぜひ感想を送ってくださいね!昼興行 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv139573320
    夜興行 ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv139573639

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577403http://live.nicovideo.jp/watch/lv143131049