• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【3/12 放送後記】伊藤健太郎さんの源氏名は…(肉)!? 超会議のステージ&お渡し会応募受付中です!

    2014-03-15 15:00  
    3月12日(水)の放送は「弱虫ペダル」を特集してお届けしました。
    ゲストは田所 迅役の伊藤健太郎が禁生初登場!

    「ニコニコ超会議3」で行われるステージイベントとお渡し会の
    しるんちゅ限定入場券・予約券の応募受付を開始しました!
    それぞれ、下記リンク先から応募してくださいね。
    ⇒ 「超禁断生ラジオステージ」inニコニコ超会議3の応募はこちら
    ⇒ 「禁断生ラジオ」お渡し会の応募はこちら

    ゲストの伊藤はさんは番組初登場ということで、源氏名を決めることに。
    最初は“ウインナー好き”という情報しかなくどうなることかと思いましたが、
    皆さんの知恵と遊び心が次々と連鎖して、
    ポークフレンド(肉)
    に決定しました!!
    「弱虫ペダル」特集には、たくさんの自転車にまつわるメールありがとうございます。
    「禁断!弱ペダ大喜利!」は秀逸な回答連発で、
    画像にいなくてもいじられまくる小野田くんが面白かったですね。
  • 【ニコニコ超会議3】DVD&書籍の同時購入者にお渡し会を実施します!しるんちゅ限定で予約受付を開始!

    2014-03-12 23:00  
    DVD「KNFキャミソール級王座戦~in 禁断生フェスティバル~」と書籍「鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ本」の発売を記念して、4月26日(土)の『ニコニコ超会議3』で鳥海さんと安元さんのお渡し会を実施します!
    参加対象は、DVD「KNFキャミソール級王座戦~in 禁断生フェスティバル~」書籍「鳥海浩輔・安元洋貴の禁断生ラジオ本」を両方購入した方(合計価格10,800円・税込)
    500セット限定となります!※DVD購入の際には、限定ブロマイドが2点ついてきます!
    そして、しるんちゅ(禁断生ラジオチャンネル会員)とアニメロミックス会員限定で、お渡し会優先予約券をご用意しました!ご用意した優先予約券は400セット!※100セットは当日先着となります。400セットのうち、しるんちゅ枠としてアニメロミックス会員の2倍ご用意しましたので、しるんちゅになってご応募するのがお得です!
    下記詳細をよくお読
  • 【ニコニコ超会議3】しるんちゅ限定で「超禁断生ラジオステージ」観覧優先入場券を用意しました!

    2014-03-12 23:00  
    4月26日(土)の『ニコニコ超会議3』で行われる「超禁断生ラジオステージ」inニコニコ超会議3
    しるんちゅ(禁断生ラジオチャンネル会員)とアニメロミックス会員限定で、
    ステージ観覧優先入場券をご用意!その応募受付がスタートしました!
    当日もステージ整理券をご用意いたしますが、優先入場券なら確実にお席でご観覧いただけます!
    ステージ観覧優先入場券の数は、
    「しるんちゅ:200/アニメロミックス:100」
    を予定しております。
    下記詳細をよくお読みの上、どしどしご応募ください!!同日開催される「禁断生ラジオ」お渡し会とは別々のご応募となりますのでご注意ください。
    応募する際は、それぞれにメールで応募する必要があります。※2つまとめて一度に応募した場合は無効となります。

    ⇒ 「禁断生ラジオ」お渡し会の応募はこちらから※ご応募は終了しました。
    ●「超禁断生ラジオステージ」inニコニコ超会議3
  • 3/12放送は「弱虫ペダル」特集!ゲストは伊藤健太郎さん!

    2014-03-11 15:00  
    3月12日(水)22時から放送の「禁断生ラジオ」は、「弱虫ペダル」特集!ゲストに伊藤健太郎さん(田所 迅役)が登場します!絶賛放送中のTVアニメのほか、まもなく舞台も初日を迎える「弱虫ペダル」を最大限リスペクトしてお送り。
    もちろんイトケンさんの源氏名も募集します!

    メールテーマは「禁断の自転車エピソード」

    「弱虫ペダル」特集ということで、メールも自転車にまつわるエピソードを募集します。・自転車で日本一周した。・子供の頃はあの自転車が憧れだった。・サドルにブロッコリーが刺さっていた。・自転車を使って意味のわからない遊びをしていた。などなど昔のエピソードやあるあるネタ、地方ならではのネタなどたくさんお待ちしています!
    さらにさらに!気になるニコニコ超会議3の「超禁断生ステージ」に関する重大情報や
    書籍、KNF-DVDの情報もありますので、お楽しみに!
    メールはhttp://live.ni
  • 【2/12 放送レポート】魅惑のふくらはぎ写真を公開!羽多野渉さんは声優界随一のガッツマン!

    2014-03-06 23:30  
    110pt
    2月12日(水)の放送には、ゲストとして“おなもみクローバーZ”こと羽多野渉さんをお迎えしました。メールテーマ「SOCHI記念!禁断のK点越えエピソード」ということで、たくさんのK点越えエピソードをいただきましたが、一番越えていたのは羽多野さんだったかもしれないですね。
    プシュ!
    バレンタインにちなんだ挨拶から、さっそく“おなクロちゃん”が登場! 
    最近、『JUNON』に載ったという羽多野さん。雑誌に合わせてスタイリッシュな感じのインタビューになっていたそうです。そんなジュノンボーイの羽多野さんのニューシングル『Hikari』は2月19日(水)にリリース!
    今回はロックチューンの楽曲になっていて、ミュージックビデオ(MV)もこれまでのようなドラマ仕立てではなく、ロックらしいものに仕上がったとのこと。間奏でヘドバンを思いっきりやってみたら、礼儀正しいお辞儀のようになってしまったと撮影を振り返っていました。
    それではMVを流す……前にアンケートを!
    1. 曲を聴く
    2. もう少し話を聞いてから曲を聴く
    3. バレンタインデーの思い出を聞いてから曲を聴く