• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 7件
  • 鳥海さん、安元さん、保村さんが中学時代の思い出を語る!12月11日放送終了後インタビュー

    2013-12-25 22:00  
    110pt
    12月11日の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、レギュラーの保村真さんのインタビューをお届け!3人の中学時代の思い出も語ってもらいました。
    スタッフ:今年最後の放送となりましたが、感想をお願いします。
    安元:
    忘れかけていたスタンダードな放送が出来た気がします。
    鳥海:
    通常放送でレギュラーコーナーをちゃんとやったのが久しぶりという感じでしたね。
    安元:
    “レギュラー”しかいないわけですから、レギュラーコーナーをやるのは当然ですよ(笑)。でも、いい意味での普通をお届け出来たのは良かったと思います。肩肘はらずに、「禁断生ラジオ」ってこういうラジオだよと。
    鳥海:
    この1年はイベントもありましたし、普通の放送が少なかったので。(禁生は)こういうものです、ということで。
    スタッフ:ゲスト、ではなくレギュラーの保村さんはいかがでしたか?
    安元:
    台本でもいっぱい(ゲストと)間違えてた(笑)。
    保村:
    だからみんなつられてゲストと言っちゃうのね!台本に書いてあるから!!
    安元:
    あれ?切れてるんですか??
    保村:
    切れてないっすよ!……(振りが)雑になってきてる(笑)。
    鳥海:
    慣れすぎてるね(笑)。
    保村:
    「慣れだれ崩れ=去れ」ですから。劇団四季の言葉で。でも、久しぶりに来てもホームのような感じでした。
    安元:
    ホームですよ。レギュラーの自覚持ってくださいよ(笑)。
     
  • 【出演:宮野真守・浪川大輔・前野智昭、江口拓也】禁断生ラジオの神回を1月4日に一挙放送!

    2013-12-24 23:10  
    2013年にお送りしてきた生放送の中で特に評判が良かった回を、2014年1月4日(土)17時から一挙再放送します!新たに源氏名を手に入れた3人(鴨川チョモステル、ドリンドル輔川、益黄門)の、禁断ファミリー誕生の瞬間をもう一度お楽しみください!!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv163161300
    ◆プログラム
    ①【ゲスト:宮野真守】鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ(2013年9月11日放送分)
    ②【ゲスト:浪川大輔】鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ(2013年10月9日放送分)
    ③【ゲスト・前野智昭、江口拓也】鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ(2013年11月13日放送分)
    ※再放送のため本人出演はありません。
    ※放送時間が変更になる可能性がございます。
    ※番組は一部分、有料視聴になります。
  • 【12/11 放送レポート】レギュラーの保村真さんを迎えて、禁断の中学時代を紹介!

    2013-12-18 23:00  
    110pt
    12月11日の放送は、レギュラーの“平成の光源氏”こと保村真さんをお迎えしてお届けしました。メールテーマは今年最後の放送を一切無視して、誰もが通る道である「中学時代」。
    プシュ!
    いつものように缶を開け、レギュラーの保村さんが登場!
    レギュラーですからいつも通りですね。
    オープニングトークでは、「禁断生フェスティバル」後にプレゼントした、サイン入り“さすまた”を当選した人からのメールを紹介。団地に住んでいるとのことなので、ぜひ団地で有効活用してくださいね!
    その「禁断生フェスティバル」で行われた、
    幻の競技・ボイスプロレス「KNF~キャミソール級王座戦」のDVD発売が決定しました!!
    詳細は後日発表します。

    ●メールテーマ「禁断の中学生日記~青かったあの頃」
    3人もそれぞれの中学時代を振り返っていましたが、鳥海さんはもう25年も前であるという事実に驚愕。体育祭や文化祭での3年生女子はエロかった!と力説していました。この頃は学年がひとつ違うだけでも、すごく大人に見えますからね。安元さんは中学から男子校だったので、いかがわしい本や映像を持ってきた人は英雄扱いされたみたいです。
    皆さんからも、たくさんの思い出や面白話をいただきました。
     
  • 【12/11 放送後記】「禁フェス」ボイスプロレスのDVD発売決定!保村真さんと中学時代を振り返る!

    2013-12-13 14:00  
    12月11日(水)放送は、レギュラーの“平成の光源氏”こと保村真さんを迎えてお送りしました。

    2013.6.23ディファ有明での伝説のイベント「禁断生フェスディバル」で行われた、幻の競技・ボイスプロレスのDVD化が決定しました!!
    KNF キャミソール級王座戦 ~in 禁断生フェスティバル~
    イベント中に行われた「ボイスプロレス」をメインに収録します!
    詳細は決まり次第お知らせしますので、楽しみにしてくださいね。

    今回のメールテーマは『禁断の中学生日記~青かったあの頃~』
    皆さんからいただいた、中学時代の不思議な行動や甘酸っぱい経験などで盛り上がりました。
    3人も自身の中学時代のことを話してくれましたが、
    誰でも今思うと恥ずかしいようなことがありますよね。
    しるんちゅ向け生放送では、さらにディープでアダルティな内容に。
    テンションが上がったのか、鳥海さんは某曲の完璧な振り付けを披露して
  • 12/11放送はレギュラーの保村真さんが登場!メールテーマは「禁断の中学生日記」

    2013-12-10 15:00  
    12月11日(水)22時から放送の「禁断生ラジオ」は、
    レギュラーの“平成の光源氏”こと保村真さんが登場します!

    メールテーマは「禁断の中学生日記」

    中学生・・・それは青くて甘い蜜の時代。
    恋愛エピソードや、変わった先生の思い出、
    中二病な黒歴史、当時はやっていたもの、必死にやっていたこと、などなど
    自分の体験でも友達のことでも、
    中学生時代の思い出やエピソードを、たくさんお待ちしております!
    鳥海さん、安元さん、保村さんの中学生時代の禁断の思い出も聴けちゃうかも!?
    メールは
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577730
    の投稿フォームから送ってくださいね。
    レギュラー企画へのメールや
    出演者へのメッセージなど、ふつうのおたよりもお待ちしております!http://live.nicovideo.jp/watch/lv132577730http:/
  • ハッシュちゃんタグちゃん4コマ 連載スタート!

    2013-12-04 22:00  
    110pt
    「禁断生ラジオ」のイメージキャラクター
    ハッシュちゃん(帽子)、タグちゃん(メガネ)の4コマが連載スタートしました!これまで不定期でお届けしてきましたが、今回からは毎月1回の掲載予定となりますので、お楽しみに!ぜひ感想も送ってくださいね。 
  • 江口拓也さんと前野智昭さんのオススメ茨城スポットは?11月13日放送終了後インタビュー

    2013-12-04 21:00  
    110pt
    11月13日の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、ゲストの江口拓也さん、前野智昭さんのインタビューをお届け!さらなる茨城のオススメスポットも聞いてみました。
    スタッフ:
    番組の感想をお願いします。
    鳥海:
    初めて江口くんにゲストで来ていただき、シークレットで前野くんにも飛び込んでいただいて、とても楽しい放送になったと思います。ただ、アクシデントがあって聴いてくださった方にはご迷惑をおかけしました。
    安元:
    不具合がありましたが、聴いていただいた人には楽しい放送になったと思います。(全部を)聴けなかった人もこれが上がった頃はフォロー出来ているはずなので、聴いてみてください。個人的に、ずーっと江口くんに来て欲しいと言っていたので、やっと叶って嬉しかったです。前野くんも「茨城の話だったら俺行きたいっす!」と直談判してくれて。楽しくて嬉しい放送でした。
    スタッフ:
    待ち望まれていた江口さんは、禁生初登場いかがでしたか?
    江口:
    事務所に問い合わせが来たら即OKしてくれと言い続けていたので、念願が叶ってすごく嬉しかったです。飲むとは聞いていたんですけど、まさか本番中にシャンパンが2本空くとは思いませんでした(笑)。缶も1本空けているのでガチだなと。そして“益黄門”という名誉ある源氏名をいただきました!前野さんの流暢な茨城弁も生で聞けて、実家に帰った気分でただただ楽しかったです。次もぜひよろしくお願いします。
    スタッフ:
    ゲストとしても先輩である、前野さんはどうでしたか?
    前野:
    今回のネタが11月13日の「茨城県民の日」ということだったので、ぜひ参加させていただきたいなとスケジュールを調整していただきました。ただ、江口くんがゲストで先に決まっていたところに横入りしてしまったので、今後どこかで江口くんオンリーの回をやっていただけたらなと。
    安元:
    優しすぎる(笑)。
    鳥海:
    じゃあ、2人だけの回を作ろうか?(笑)。