• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【鳥海浩輔 生誕祭】森久保祥太郎様、鈴村健一様のご祝辞を紹介

    2014-05-19 22:00  
    5月14日に執り行いました鳥海浩輔生誕記念式典におきまして、森久保祥太郎様、鈴村健一様の両名よりご祝辞を賜りました。厚く御礼を申し上げますとともに、ここにご紹介させて頂きます。
    ●森久保祥太郎様森久保祥太郎です
    浩輔くん、誕生日ですか?
    おめでとうございます!
    ちなみに森久保はミニアルバムをリリースします。
    浩輔くん、41歳ですか?わお!
    ちなみにミニアルバムのタイトルは
    「TRIBALISM ~sunrise side~」です、わお!
    浩輔くん、41歳になってどんな心境ですか?
    ちなみに俺は、5月28日にリリースのミニアルバム「TRIBALISM ~sunrise side~」を多くの方に聞いてもらいたいなぁって気持でいっぱいです。
    浩輔くん、41歳ってすごいね!
    ちなみにミニアルバムには、セルフカバー3曲と新曲が2曲入ってるよ、すごいね!
    浩輔くん、41歳になって周りの反響はどんなこと
  • 「禁断生ラジオ本」クイズ&プレゼント詳細!

    2014-05-16 15:00  
    5月14日のチャンネル会員(汁人)限定生放送で実施した
    「禁断生ラジオ本」クイズとプレゼントの詳細です。
    下記内容をよく読んで、慌てずに確認してから送ってくださいね!
    プレゼントは禁断生チャンネル会員のみが応募の対象者となります。
    今から入会してもプレゼント応募は出来ますよ!クイズが出題されている放送(http://live.nicovideo.jp/watch/lv177577336)は、5月21日(水)まではタイムシフト視聴、さらに次回放送前日の6月3日(火)まではアーカイブにて視聴することが出来ます!ぜひ放送をご覧になり応募してくださいね!

    ◆「禁断生ラジオ本」クイズ&プレゼント◆
    <クイズ>5月14日放送の「禁断生ラジオ」チャンネル会員限定生放送(真夜中の禁断生ラジオ)で、鳥海さん、安元さん、ゲストのてらそまさんの3人が「禁断生ラジオ本」の“あるページ”についてトークをしています
  • 鳥海浩輔氏 生誕祭のお知らせ

    2014-05-13 14:51  
    拝啓木々の緑が目にしみる今日この頃、皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことかと存じます。さて、来る5月16日は我が番組パーソナリティの鳥海浩輔氏のお誕生日です。つきましては、日ごろご愛顧いただいておりますお汁人の皆様からご祝辞を賜れればと存じます。ご多忙の中、誠に恐縮ではございますが、ご祝辞はこちらよりお送りいただけますと幸いです。http://live.nicovideo.jp/watch/lv177576985何卒よろしくお願い致します。敬具平成26年5月13日吉日       鳥海浩輔氏
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv177576985http://live.nicovideo.jp/watch/lv177577336
  • 5/14放送はゲストにてらそままさきさんが登場!メールテーマは「みんなのフェチ」

    2014-05-12 16:10  
    5月14日(水)22時から放送の「禁断生ラジオ」は、ゲストにあの“キャミそま”様ことてらそままさきさんが登場します!
    メールテーマは「みんなのフェチ」


    キャミソールの肩紐を切るのが好きなんです!知り合いにこんな変わったフェチの人がいます!私には人に言っても理解されないようなフェチがあります!などなど
    みなさん自身や、周り人のフェチについてのエピソードを募集中です!
    たくさんのフェチ道を楽しみにしています。 そして、6月29日(日)TOKYO DOME CITY HALLで行われる
    『禁断生フェスティバル2~スーパーボイス大戦SR~』
    の追加情報も放送内でお伝えしちゃいます!



    メールはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv177576985の投稿フォームから送ってくださいね。
    レギュラー企画へのメールや
    出演者へのメッセージなど、ふつうのおたよりもお待ち
  • 【4/9 放送レポート】なにもなーい連発は伝統芸!?高橋広樹さんと禁断のすごろく対決!

    2014-05-07 22:00  
    110pt
    4月9日(水)の放送は、特別編として本編を1時間半に拡大。懐かしのすごろく対決をお届けしました。ゲストは“おんたまっちょ”こと高橋広樹さん。高橋さんは2012年7月以来というお久しぶりの登場でした。
    プシュ!
    と缶を開け番組スタート。
    オープニングトークの後、さっそく禁断のすごろく対決へ!
    ●進撃のRejet!?禁生 VS Rejetすごろく対決 禁断の○○初公開SP!!
    Rejetとの対決ということで、ゲストの高橋さんがRejetサイド、安元さんが禁生サイド、鳥海さんはというと……「Rejet代表“鳥”締役」という名刺を作っていました。鳥海さんは中立の立場のようです。
    3人が使うコマは今回も動物シリーズ。
    安元さん:犬
    高橋さん:チンパンジー
    鳥海さん:カバ
    そして順番にサイコロを振っていったのですが……
    いきなり「なにもなーい!」マスに3連発で止まるというミラクル(?)。不安のよぎる出足です。