• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 禁断生BOYS COLLECTION 2016 汁人/尻人 限定チケット先行抽選販売開始

    2015-10-28 23:00  
    禁断生BOYS COLLECTION 2016 汁人/尻人限定チケット先行抽選販売開始
  • 【禁断生ラジオ ウェンズデイあらため禁断尻ラジオ】本日22時よりついにスタート!!

    2015-10-28 17:48  
    新たな禁断の扉が開きます!
    江口拓也、西山宏太朗のお2人をMCにお迎えし「禁断生ラジオ」につづく新番組「禁断生ラジオ ウェンズデイ」じゃなくって…「禁断尻ラジオ」が、いよいよ本日、10月28日22時より放送開始!!◆今月のメールテーマ◆
    初回放送ということでまずは、MC2人、江口拓也と西山宏太朗のいいところ、ダメなところを教えてください!尻人(しりんちゅ)のみなさんのご指導ご鞭撻のもとよりより番組にしていきたいと思います!!
    ◆恋の悩みはきんけつにおまかせ!◆
    「禁尻(きんけつ)」のレギュラーコーナー「禁断! LOVE LESSON」
    では、恋愛経験豊富な2人が尻人のみなさまの恋のお悩みをズバリ(?)解決します。みなさんの恋のお悩み相談お待ちしています。また23時からの禁断生ラジオチャンネル会員限定放送では…尻電話(一般的にはSkype)を使って尻人のお悩みに直接お答えします!尻弟子さんや
  • 【10/14放送レポート】“普通”もやっぱりいいよね。5年目1発目は鳥海さん&安元さんのトークをたっぷりお届け!

    2015-10-26 21:30  
    110pt
    10月14日(水)の『禁断生ラジオ』、みなさんいかがだったでしょうか?5年目突入の第1回目となる今回は、鳥海さんと安元さんがまったりトークしながらレギュラーコーナーをお届けする“通常営業”でお届け。
    最近は“禁フェスFINAL”や“5th anniversary”など、特別なことが盛りだくさんだった禁生。オープニングで「プシュッ」っと缶を開けトークするおふたりの姿は、なんだか懐かしいような感覚でした。
     
  • 【10/14 放送後記】今回は、レギュラーコーナー盛りだくさんのいつもの放送をお届け!

    2015-10-15 21:30  
    10月14日(水)の放送では、汁人の皆様より募集したメールテーマについてや、ひさびさとなる「禁断!キラキラネーム大喜利!」など通常放送でお送りいたしました!
    オープニングMCでは、現在開催中の野球・クライマックスシリーズの話題や、プロレス・オカダカズチカのIWGP初防衛についてのことについてを話しつつ開始。
    今回のメールテーマは「秋の夜長におすすめ!あなた独自の暇つぶし方法!!」。この秋の夜長をどう乗り切るかを汁人の皆様から募集いたしました。保湿クリームを全身に塗り込む話から鳥海さんと安元さんのお肌のケアの仕方についてや、昨今のプラモデル事情、そして大先輩の話にまで話が広がりました。
    ひさびさとなる「禁断!キラキラネーム大喜利!」では「脇汗の爽やかな呼び方」「眼鏡を外す時の擬音」について募集いたしました。「脇汗の爽やかな呼び方」では、みなさまから色々な言葉が飛び出しますが、人物名、商品名、
  • 10/14放送「本当にあった!?禁断こY話」<オルガ~最終章~>メール全文

    2015-10-15 20:55  
    110pt
    5
    汁ネーム オルガ
    鳥海さん安元さん、スタッフの皆さん、こんばんは。
    いつも私の悩みを真摯に受け止めてくださり、ありがとうございます。
    この度は色々と報告をさせていただきたいと思い、メールを致しました。
    ペタジーニの浮気疑惑から少し時間をおこうと言う事になり、そろそろ頭も冷えてきた頃だと思い、話し合いをしました。
     

    記事を読む»

  • 10/14の放送は汁人のみなさんの「ひまつぶし」を大募集!

    2015-10-13 21:00  
    10月14日(水)22時からの「禁断生ラジオ」は、

    メールテーマ
    「秋の夜長のひまつぶし」

    を大募集いたします!
    禁フェスFINALも終わり、あんなに暑かった夏は遠くへ過ぎ去り、夜長が染み入る季節になりました。そこで今回は、汁人のみなさんが「ひそかに実践している」、あるいは「やってみたらどうだろう」などなど、秋の夜長におすすめなひまつぶしをお送りください!
    また、「禁断!キラキラネーム大喜利!」「禁断!キャミ切り人生相談室」「本当にあった!?禁断こY話」などレギュラー企画へのメール、出演者の方々へのメッセージなど、ふつうのおたよりもお待ちしております!http://live.nicovideo.jp/watch/lv234000057http://live.nicovideo.jp/watch/lv234662065
  • 【9/9放送レポート】禁生は5年目に突入し、復活した生電話コーナーで大はしゃぎ!?

    2015-10-03 12:05  
    110pt
    9月9日(水)の禁断生ラジオ、皆さんいかがでしたか?今回の放送で当番組は、いよいよ5年目に突入!めでたい!
    ……と、いうことで“5th anniversary”と銘打ち、汁人限定放送を30分拡大したスペシャル放送を実施。数年ぶりに復活した生電話コーナーでは、鳥海さんと安元さんも大盛り上がりの時間となりました!