• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 禁断生ラジオ各イベントでのお客様ご本人確認につきまして

    2018-04-22 19:00  
    禁断生ラジオ各イベントでのお客様ご本人確認につきまして
    禁断生ラジオでは極めて重要な情報であるマイナンバーカードについては紛失や情報漏洩のリスクが非常に大きく、お客様の安全面を考慮して現時点では使用できないものとさせていただいております。 なお、ご本人確認は不公正な入場者を遮断し、皆様全員が公平に禁生を楽しんでいただくことのみが目的です。コピー不可、写真付きの条件がございますのも、これがもっとも正確で効率的なものと考えるからです。
    したがって、きちんとご本人様であることが迅速に確認できれば、お持ちいただく証明書や書類の内容や数は問いません。場合によっては、現場でいくつか質問をさせていただくこともございますし、入場をお断りせざるを得ないこともあります。
    しかし、お一人お一人に確認のための質問をするようなケースが多数発生しますと入場時にトラブルとなりほかのお客様に多大な迷惑がかかり、イベントそのものが開催できなくなる恐れもございます。運転免許証やパスポートなど速やかにご本人確認ができるものをお持ちください。
    皆様のご協力をお願いいたします。
  • ゲストは佐藤拓也さん、そして今月のメールテーマは「禁尻的お手軽コンビニスイーツ選手権!」です。4月17日22時放送「禁断尻ラジオ」

    2018-04-16 13:00  
    禁断生ラジオのヤングライオン枠「益黄門」こと江口拓也さんと「尻弟子」こと西山宏太朗さんがパーソナリティをつとめる「禁断尻ラジオ」。
    4月17日22時からの放送には
    禁尻初登場となる
    佐藤拓也さん
    がゲストで登場!
    声優界の2大拓也が尻に集結します♪
    そして、今月のメールテーマは

    禁尻的お手軽コンビニスイーツ選手権!

    ということで
    日々進化を遂げるコンビニスイーツの世界から
    オススメや私だけの食べ方やこだわりなどを送ってね。
    この他、尻人をMC2人がお祝いする「尻人をお祝いしたい!」、尻人さんの恋の悩みになんでもお答えするレギュラーコーナー「LOVE LESSON」、「トゥッティ!フルッティ!!」の感想や続編に期待すること、そしてゲストの佐藤さん&MCへのメッセージにもお便りをお待ちしております!
    さらに23時ごろから放送の尻人限定生放送では、日常の疑問や素朴な疑問、質問や相談、悩み相談
  • 「禁断生ラジオ」今月のメールテーマは「禁断のプロ野球特集」&前野智昭さんと杉浦ジュリアンさんが登場!

    2018-04-10 13:00  
    4/11(水)22時から放送の「禁断生ラジオ」
    今月のゲストは
    シンガポールでの禁生プロデュース会議で決まった通り
    バッチコイ将軍こと前野智昭さん

    石油王こと杉浦ジュリアンさん
    のお二人です。
    新年度の禁生がスタートダッシュをかけられるかどうか、この2人に託します!
    そして今月のメールテーマは

    「禁断のプロ野球特集」

    そしてスタートダッシュといえば、ついに開幕しましたプロ野球。
    バッチコイがこよなく愛する巨人軍、今年はどうなのか?
    ということなどを踏まえた今月のメールテーマです!
    プロ野球に関する思い出や疑問、あるいは今年のペナントレースの予想など
    汁人さんのプロ野球知識と愛を総動員してメールを送ってね。
    なければないで、バッチコイさんがなんとかしてくれます、たぶん。
    この他、鳥海さん、安元さん、前野さん、ジュリアンさんへのメッセージなどのふつおたや、レギュラー企画「キャミ切り人生