• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 森久保祥太郎さん&谷山紀章さんが伝説回を語る!8月13日放送後インタビュー

    2014-08-27 23:50  
    110pt
    8月13日(水)の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、ゲストの森久保祥太郎さん、シークレットゲストの谷山紀章さんのインタビューをお届け!スタッフも驚いた谷山さんの登場はいかがだったでしょうか。伝説とも言える今回の放送後、酔いも回っている4人に感想をお聞きしました。
    スタッフ:今回はものすごい放送になりましたね。まずは感想をお願いします。
    鳥海:
    楽しかったです(笑)。イレギュラーな要素もありましたが、それを本編に取り込んでしまう“禁生らしさ”もあって、とてもいいオンエアが出来たんじゃないかと思います。
    安元:
    これが悪しき前例なのか良い前例なのかはわかりませんが、ひとつ前例を作ったのは間違いないので、これが今後どう影響するのかも楽しみです。
    森久保:
    すべて谷山紀章のせいです(笑)。
    谷山:
    すみません(笑)。でも、ゲストが森久保さんじゃなかったら、こんな厚かましいこと出来なかったですよ。森久保祥太郎というタレントの懐の深さを強く感じました(笑)。
    安元:
    (ゲストに出るまでの)流れ的にも奇跡でしたね。
     
  • 8/13放送はゲストに森久保祥太郎さんが初登場!

    2014-08-12 18:09  
    8月13日(水)22時から放送の「禁断生ラジオ」は、ゲストに森久保祥太郎さんが初登場!
    源氏名を大募集します!!

    メールテーマ
    「ぜんぶ夏のせいに決まってる!」

    最近やらかした失敗や懺悔、自分の弱いところ、ダメなところ、
    世の中の不思議なことや疑問などなど、
    ぜんぶ夏のせいにしてカミングアウトしちゃってください!
    メールは
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv187263502
    の投稿フォームから送ってくださいね。
    「禁断!キャミ切り人生相談室」「こY話」「キラキラネーム大辞典」などレギュラー企画へのメールのほか、出演者・ゲストへのメッセージなど、ふつうのおたよりもお待ちしております!http://live.nicovideo.jp/watch/lv187263502http://live.nicovideo.jp/watch/lv186280631
  • 【7/9放送レポート】セーラームーン配信記念企画&新コーナー『禁断!キラキラネーム大喜利』登場!

    2014-08-01 21:00  
    110pt
    7月9日(水)の放送は「美少女戦士セーラームーンCrystal」の配信開始を記念して、禁生流のセーラームーン企画をお届け。さらに、お試し新コーナーとして、名前のない状態に美しい名前をつける『禁断!キラキラネーム大喜利』が登場しました!
    プシュ!
    挨拶では某議員のような鳴き声をあげる安元さん。さらに、カメの話題など時事ネタ豊富です。
    オープニングでは『禁断生フェスティバル2』でキャミ切りをされた方からの感想メールを紹介。注射が苦手だった彼女は、イベントでの“あの出来事”が頭をちらついて注射が怖くなかったそうです。効果抜群ですね!
    ……逆にトラウマになっていなければいいのですが。
    『禁断生フェスティバル2』は、ネットチケットでまだ見ることが出来ますのでぜひ伝説のキャミそまさんの勇姿をご覧ください!http://live.nicovideo.jp/watch/lv180902792http://live.nicovideo.jp/watch/lv180902935

    ●メールテーマ「人生の大切なことは、みんなセーラームーンが教えてくれた!」
    「美少女戦士セーラームーンCrystal」配信開始記念ということで、まずはPVを流して作品について説明。主題歌を担当しているのが“ももいろクローバーZ”ということで、彼女たちと“おなもみクローバーZ”との対決を見てみたいと笑っていました。そして、セーラームーンにまつわる思い出メールを紹介。