• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 7件
  • 「禁フェス」に津田健次郎、吉野裕行、保村真が参戦決定!チャンネル会員限定の二次抽選販売スタート!

    2013-04-30 18:00  

    6月23日(日)開催の「禁断生フェスティバル」に、
    津田健次郎さん、吉野裕行さん、保村真さんの参戦が決定!!
    さらに、チャンネル会員限定のイベントチケット二次先行抽選販売がスタートしました!
    まだチケットを入手していない方はチャンスです!
    ページ上部の応募フォームよりご応募くださいね。
    さらなるゲストやイベント内容についても、どんどん告知していくのでお楽しみに。

    ●イベント詳細
    【タイトル】
    禁断生フェスティバル~KNFキャミソール級王座戦~
    【開催日時】
    2013年6月23日(日)
    昼公演:開場12時30分/開演13時
    夜公演:開場17時30分/開演18時
    【場所】
    ディファ有明 http://www.differ.co.jp/
    【出演者】
    鳥海浩輔、安元洋貴 
    【ゲスト】津田健次郎、吉野裕行、保村真 ほか【ステージ概要】
    N○AHの聖地・ディファ有明に、本物のリングを設置した、声優
  • 「禁フェス」のヒントは“禁生○○”!4月10日放送終了後インタビュー

    2013-04-25 00:00  
    110pt
    4月10日の放送を終えた鳥海浩輔、安元洋貴のインタビューをお届け!久しぶりにゲストなしだった放送の感想や、イベント内容について聞いてみました。6月の「禁断生フェスティバル」に関するヒントもあります!
    スタッフ:
    1月にリニューアルしてから初のゲストなし放送でしたが、いかがでしたか?
    鳥海:
    なんか変な感じでしたね。ゆったり時間が流れていて。
    安元:
    ゲストを呼び込まなくていいから、そんなに急がなくてもこの尺があるんだなと。でも、途中から感覚を取り戻しました。気を遣わなくていいんだって(笑)。
    鳥海:
    こういう番組として始まったことを再度思い出しました。最近はゲストがいない回の方が少ないかもしれないからね。
    安元:
    本来はこれがベース(土台)ですから。我々がやってきたものに、新しく加わったファクターとしてゲストがいるだけで、やっぱり土台となる音は僕らがずっと作り続けてきたわけです。元々は僕の個性と、鳥海さんの個性がぶつかり合う“ジャムセッション”のような所から始まった、音楽で言えば・・・
    鳥海・安元:
    JAZZ
    安元:
    なんですよ。ゲストがいるのが当たり前なのではなく、この2人でやっているのが当たり前なのを僕たちも思い出しましたし、皆さんも忘れないで欲しいなと思います。
    スタッフ:
    今回はリスナーのコメントがかなり面白くて、みんなで番組を作っている感覚がすごくありましたね。
    鳥海:
    本来こういうスタイルで、我々2人とリスナーの皆さんのアドリブ、セッションみたいなもので1つの番組を作っていく。音楽で言うと・・・
    鳥海・安元:
    JAZZ
    鳥海:
    というのが基本のコンセプトとしてあるので、たまにはこういう回も必要ですよね。本来あるべき姿が少し変わってきている気もするし。
    安元:
    元々はスリーピースのバンドなんですよ。僕がドラムで、鳥海さんがベースで、ギターボーカルがリスナーさん。この3つのパートが奏でる、音楽で言ったら・・・
    鳥海・安元:
    JAZZ
    安元:
    が根底にあって、新しくゲストで来た人がサイドギターやコーラスをやる感じです。
    鳥海:
    さらに、新メンバーとして途中から保村真という人間が(笑)。
    安元:
    パーカッションで入っているんですけど、曲によってはパーカッションいらない時もあるので(笑)。
    スタッフ:
    演奏していて、今回のギターボーカル(リスナー)はいかがでしたか?
    安元:
    いい音してましたね~。ギターも冴えていたし、ボーカルも良かった!
    鳥海:
    久しぶりに弾けた気はしますね。いいセッションが出来ました。
    安元:
    やっぱいいメンバーを我々は選んだなと誇りに思います。
    スタッフ:
    タグやニコニコ市場を使った、ニコニコ生放送ならではの遊びもしていましたね。
    鳥海:
    生放送ならではですね。市場では実際に購入している人もいるという(笑)。
    安元:
    経済効果です。アベノミクスです!(笑)
     
  • 「ニコニコ超会議2」超禁断生ラジオステージの観覧方法&抽選結果発表の延期について

    2013-04-15 21:00  
    「ニコニコ超会議2」超禁断生ラジオステージの入場方法は以下の通りとなります。
    注意事項をよくお読みになり、みんなでイベントを楽しみましょう!
    チャンネル会員の優先入場につきましても、
    「整理券」と引き換えなければ無効となりますので、ご注意ください。
    また、抽選結果の発表は、当初お知らせしていた4月15日(月)から4月20日(土)に延期となりました。
    お待ちしている皆様にお詫び申し上げます。発表までもう少々お待ちください。
    ■「超禁断生ラジオステージ」の入場方法
    1.やすらぎのモール北側/DearGirlチケットカウンターにて整理券を貰う
    整理券は「ニコニコ超会議2」の開場時間である朝10時15分から配布開始します。
    整理券の配布はイベント開始40分前までなので、ご注意ください!
    整理券は先着順で、なくなり次第終了となります。
    2.整理番号順に入場待機列に並んで待機
    入場待機列は、開演の1時
  • 【4/10 放送後記】「ニコニコ超会議2」超禁断生ステージの開催時間発表!

    2013-04-11 23:30  
    今回は、久しぶりにゲストなしで鳥海さんと安元さん2人での放送。
    原点に戻ったようなトークはいかがだったでしょうか。
    「禁断同棲ライフ」では、普段はゲストの方にプロデュースしてもらっているセリフを、
    ユーザーの皆さんに考えてもらいました。
    クオリティの高いコメントを見ては2人とも爆笑の連続!
    その他のコーナーでも、皆さんのコメントの面白さに、腹を抱えていました。
    禁生らしいみんなで一緒に楽しんだ放送となりましたね。
    また、ニコニコ超会議2の「超禁断生ステージ」について開催時間が発表になりました。
    詳細はこちら。
    ●超禁断生ステージ
    「ニコニコ超会議2」内、超DearGirlステージにて開催!
    開催日時:2013年4月28日(日)14:10~
    会場:幕張メッセ
    観覧希望の方は「ニコニコ超会議2」の会場内にて整理券をお受け取りください。
    整理券は4月28日(日)10:15より、会場内の整理券配布
  • 「禁フェス」チャンネル会員限定席を用意しました!!応募受付中です!

    2013-04-11 00:00  
    6月23日(日)開催の「禁断生フェスティバル」チャンネル会員限定のイベントチケット先行抽選販売がスタートしました!ページ上部の応募フォームよりご応募くださいね!
    イベントの追加情報は、ブロマガでどんどん告知していくのでお楽しみに。
    ●イベント詳細
    【タイトル】
    禁断生フェスティバル~KNFキャミソール級王座戦~
    【開催日時】
    2013年6月23日(日)
    昼公演:開場12時30分/開演13時
    夜公演:開場17時30分/開演18時
    【場所】
    ディファ有明 http://www.differ.co.jp/
    【出演者】
    鳥海浩輔、安元洋貴 ほか 
    【ステージ概要】
    N○AHの聖地・ディファ有明に、本物のリングを設置した、声優業界初(たぶん)のリングありイベントになります。
    「禁断生ラジオ」の人気コーナーをリング上で行うほか、ラジオトーク中に生まれた“キャミ切りデスマッチ”などを本当に実現します。
  • おまけ生放送では“惚れてしまう一言”を大募集!鳥海さんと安元さんが甘~くセクシーに読み上げます!

    2013-04-08 22:30  
    4月10日放送のおまけ生放送専用のお題は…
    最高の初対面! 惚れてしまう一言
    新生活が始まる4月は、出会いの季節。
    初対面の人に、こんなことを言われてしまうと
    思わず惚れてしまう!という一言を
    シチュエーションつきで送ってください!
    現実ではありえないような夢のシチュエーションでも、
    ご自身の趣味全開な“私得”な内容でもOK!
    鳥海さんと安元さんが、
    ときに優しく、ときに厳しく、ときに甘~く読み上げてくれます!セリフによってはちょいエロ&セクシーに読み上げてくれるかも!?応募はチャンネルページの投稿フォームからたくさんの惚れてしまう一言をお待ちしております!
    また、本編のふつおたテーマは…
    私、やっちゃいました! 禁断の初体験
    最近の初体験や、これから初体験すること、したいことなど、
    初体験エピソードを募集します!こちらのメールは次回公式放送ページ
    http://live.nicovide
  • 4月10日放送の「ハッシュあんどタグ」画像発表!今月は『花見』です!

    2013-04-04 18:30  
    前回の放送からスタートしたコーナー「ハッシュあんどタグ」
    このコーナーは、番組オリジナルキャラクターの「ハッシュ&タグ」が登場する画像の
    フキダシのセリフを皆さんからメールで送ってもらい、
    それを鳥海さんと安元さんが読み上げていきます。
    帽子のキャラクターが「ハッシュ」
    メガネのキャラクターが「タグ」
    4月10日(水)放送の画像はこちら!!
    (キャラクターデザイン:カズキヨネ、絵:岸本さとる)この画像のフキダシに入るセリフを募集します!
    メールは次回公式放送ページ
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv124647257
    の投稿フォームから送ってください。
    送る際は汁ネームとメールアドレスを忘れずにご記入くださいね。
    花見の席で酔っ払っているハッシュとタグ。何を言い合っているんでしょうか。
    花見らしいセリフでも、全く違うセリフでも、ちょっとエッチなセリフでも何で