• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【1/21 放送後記】諏訪部順一さんをゲストに汁爺&婆ちゃんをご紹介!会員向け放送では“あのクソ男”に天誅が!!

    2015-01-22 11:30  
    1月21日(水)新年1発目の放送には、鬼ショコラもとい赤身さんこと、諏訪部順一さんがゲストで登場!
    Q.赤身って名前、どうですか?
    A.「むしろ嬉しいです」by 諏訪部
    毒を食らわば皿まで……ですかね。
    そして、今回のメールテーマは「禁断の爺ちゃん婆ちゃんレポート2015」
    娘に「100人の男に乗られろ」と助言する爺ちゃん、スク水を着て犬を洗うお婆などなど、個性豊かな伝説を持つ汁爺&婆の報告を多数いただきました!
    人気の「禁断!キラキラネーム大喜利!」では
    ・言い訳に聞こえない二度寝の新しい呼び方
    ・授業中校庭に犬が入ってきた瞬間
    のふたつを決定!
    なお、いろいろあって「校庭に入ってきた犬」の選択肢は
    「TARO」「JIRO」「HACHI」「POCHI」になりました。
    はたして、その結果は……?
    そして、汁向け放送ではお馴染み「真夜中の禁断!キャミ切り人生相談室」と「本当にあった!?禁断こ
  • 来年は“何をさせたい?”レギュラーの保村真さんとお送りした、12月10日放送後インタビュー

    2015-01-20 11:40  
    110pt
    12月10日(水)の放送を終えた、鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、保村真さんのインタビューをお届け!当日の感想はもちろん、2015年の抱負などもお聞きしました!
    スタッフ:
    今年最後の本放送、みなさんいかがでしたか?
    安元:
    なんだか、通常放送っぽかったですね。
    鳥海:
    いや、通常放送だったんです(笑)。
    安元:
    やっさん(保村さん)が来てくれたことで、落ち着いた雰囲気で年内最後の放送を終えることができました。
    鳥海:
    久しぶりにすべての通常コーナーをやりましたが、逆に時間があっという間に過ぎてしまいましたね。「禁断生ラジオ」は“みなさんと絡んでやる”が元々のコンセプトなので、とてもいい感じの放送になったと思います。……ぶっちゃけ、あと2時間くらいは喋れましたね。
    保村:
    まぁ、行ける気はしましたね(笑)。
    鳥海:
    兎にも角にも、非常に楽しかったです!
    保村:
    僕は1年ぶりくらいの出番だったん
  • 1/21放送はゲストの諏訪部順一さんが登場!

    2015-01-19 19:00  
    1月21日(水)22時からの「禁断生ラジオ」は
    ゲストの鬼ショコラこと諏訪部順一さんが登場!

    メールテーマ
    禁断の爺ちゃん婆ちゃんレポート2015

    今回は、汁人の爺ちゃん婆ちゃん「汁爺(しるじい)」「汁婆(しるばあ)」がどんな人なのか?情報やエピソードを教えてください。毎朝欠かさず○○するおじいちゃん、超美魔女なおばあちゃんのお話などお待ちしています!

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv206245823http://live.nicovideo.jp/watch/lv206757969
    その他、「禁断!キラキラネーム大喜利!」「禁断!キャミ切り人生相談室」「本当にあった!?禁断こY話」などレギュラー企画へのメール、出演者・ゲストへのメッセージなど、ふつうのおたよりもお待ちしております!
  • 1月4日放送プロレス実況視聴の汁人限定でサイン入りパンフレットをプレゼント!!

    2015-01-05 12:23  
    1月4日放送の「禁断生プロレス実況」をご視聴いただいた汁人限定でプレゼントを実施致します!
    プレゼント内容は

    鳥海さん、安元さん、保村さん、日野さんのサイン入りWK9パンフレットを3名様にプレゼント!!

    応募は放送中に発表したキーワードを投稿フォームに書き込んで送ってください。
    応募締め切りはタイムシフト視聴期間内の1月11日(日)です。
    応募はこちらの投稿フォームからお願い致します。
  • チャンネル会員限定でお年玉プレゼント!!!

    2015-01-01 00:00  
    チャンネル会員限定でお年玉プレゼントを実施致します! プレゼントの内容は 『禁断生ラジオ』特製福袋を3名様にプレゼント!!
    応募締め切りは1月20日(火) です。※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。 応募はこちらの投稿フォームからお願い致します。