• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 5件
  • 吉野裕行さんの決めゼリフはやっぱりアノ言葉!?8月14日放送終了後インタビュー

    2013-08-28 23:00  
    110pt

    8月14日の放送を終えた鳥海浩輔さん、安元洋貴さん、ゲストの吉野裕行さんのインタビューをお届け!吉野さんのミニアルバム「Get Set」や、今回から始まった新コーナーについてお聞きしました。
    スタッフ:番組の感想をお願いします。
    鳥海:
    なんと吉野さんが皆さんに歌を届けてくださるということで、それを記念して番組にも来ていただき、非常に楽しい放送になりました。
    安元:
    よっちんさんに来ていただいて、アーティストデビューをみんなでお祝い出来て良かったんじゃないかなと思います。「Get Set」をよろしくお願いします。
    吉野:
    何回かゲストでお邪魔しているんですけど、今回は宣伝色が強いというか(笑)。禁生でこういうことはあまりやっていないそうなので、ありがたい半分、よく知っている2人だから恥ずかしい半分でした。やっぱりちょっと照れますね。
    安元:
    でも、禁生テイストにしたらまさかのコメンタリーぽくなるという(笑)。
    鳥海:
    あれは初の試みです。
    吉野:
    面白かったですね。正直、こういう風に宣伝に来るのは初めてだったんですが、最初がこの番組で良かったなと。やりやすい2人だからありがたいなと思いました。
    スタッフ:ミュージックビデオのコメンタリーは面白かったですね。
    安元:
    VTRが止まらなかったけどね。
    吉野:
    でも最後は(スタッフが)「止めろと言うのを待ってました」って。
    安元:
    知らねーよと(笑)。
    スタッフ:スタッフの慌てっぷりを見せたかったですよ。「止まらない!止まらない〜!」って。
    一同:
    (笑)。
    スタッフ:改めて、「Get Set」の宣伝をお願いします。
    吉野:
    8月28日(水)発売のミニアルバム「Get Set」は、吉野裕行名義では初めての音楽活動で、僕が好きな音楽を集めた1枚になっています。いろんなイメージの曲が入っていますので、よかったら聴いて欲しいです。僕のやりたい音楽の方向性はまだ見えてないですけど、こういうものが出てくるという可能性を楽しんでもらえたらと思います。9月8日(日)には浪川大輔さんのライブにも出演しますので、こちらもぜひお越しください。
    スタッフ:番組では今回から新コーナーが始まりました。「セクシー早口言葉」の方はやってみていかがでしたか?
     
  • 【8/14 放送後記】新コーナー「セクシー早口言葉」「禁断こY話」スタート!

    2013-08-17 22:00  
    今回はゲストに「ご無沙汰流星群」こと吉野裕行さんをゲストに迎えてお送りしました。
    8月28日(水)に発売される吉野さんのデビューミニアルバム「Get Set」は、禁生でもプッシュです!
    番組前半では、「Get Set」に収録される「ドリームフラッグ」のミュージックビデオを流しながら、
    3人がコメンタリー風に話しながら盛り上がりました。
    でも「ここで止めて!」と言われたところで、上手く映像が止まらず・・・。
    笑いが取れたからよしとしましょう!
    ・・・次はちゃんと止まるようにいたします。すみません。。
    そして今回から新コーナーが2つスタートしました。
    本編では「はやくイッてよ!セクシー早口言葉」
    こちらは、ニコ電を使ってセクシーな早口言葉に挑戦してもらうコーナーです。
    定番の早口言葉の後に、「~まだ抜かないで」などと“ちょい足し”した早口言葉では、
    そのちょい足し部分を繰り返して口にしては騒ぐ
  • KNFオリジナル壁紙をチャンネル会員限定で配布!

    2013-08-14 22:30  
    110pt
    「禁断生フェスティバル~KNFキャミソール級王座戦~」で撮影した鳥海さん、安元さんの蔵出し写真を使った壁紙を、禁断生チャンネルの会員限定で配布します!あなたのPCをKNF色に染めてくださいね。 
  • 今夜のゲストは吉野裕行さん!メールテーマは「冷やしメールはじめました さむいオトコ/オンナの目撃談・体験談大募集」

    2013-08-14 20:00  
    このあと22時からの放送は、ゲストに吉野裕行さんが登場!メールテーマは「冷やしメールはじめました さむいオトコ/オンナの目撃談・体験談大募集」暑い夏を禁断ちっくに乗り切るため、アナタが体験した“さむい”エピソードを募集します!100年の恋も一気に冷めるような彼の一言や、さむ~いギャグなど、
    みんなが凍えるエピソードをお待ちしています。
    メールは放送ページhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv132577465
    の投稿フォームから送ってくださいね。
    また、ニコ電の新コーナー
    「はやくイッてよ!セクシー早口言葉」
    がスタートします!ちょっとセクシーな早口言葉に、ニコ電でチャレンジしてもらいます。
    もちろん、出演者がお手本をみせてくれますよ!どんな言葉が飛び出すのか、必聴です。
    チャンネル会員向け生放送では新企画
    「本当にあった“禁断の”こY話」がスタート
    会員向け生
  • 【S.S.D.S.ゲスト出演レポート】S.S.D.S.に禁生エキスを注入!ダミーヘッドマイクであの言葉を囁く!

    2013-08-07 23:00  
    110pt
    「禁フェス」へ速水奨さん(Dr.HAYAMI)に参戦していただいたお礼を兼ねて、7月23日(火)放送の「S.S.D.S. 愛の究極診断~エクストリーム・テラー」に鳥海さんと安元さんがゲスト出演しました!
    『禁生×S.S.D.S.』のコラボマッチが実現です!!
    番組が始まりゲストとして紹介されると、
    プシュ!
    と缶ビールを開け、禁生スタイルを貫き通す2人。
    なんと、速水さんも森田さんも同じようにプシュ!っとやってくれましたよ。
    「禁フェス」を改めて振り返っていましたが、本当に速水さんの圧倒的な説得力はすごかったですね。速水さんがいたからこその感動の内容になったのは間違いないです。
    そういえば、速水さん演じる超ベテランナースのナンシーには、「嘘でしょ?」と2人とも驚いていました。あまりに驚くものだから、ナンシーちゃんは「うるさいわよ!」と、“おこ”でした。
    【ゲスト診察スペシャルトーク】
    では2人がカルテ(診察前アンケート)に答えた「好きなもの」「武勇伝」「お悩み」などを紹介。なお、S.S.D.S.チャンネルのブロマガには
    聖ラ・フォーレ病院に配属になったお2人の白衣写真とカルテが掲載されていますよ!
    http://ch.nicovideo.jp/ssds