• このエントリーをはてなブックマークに追加
<ビュロ菊だより>号外No.4
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<ビュロ菊だより>号外No.4

2012-11-18 07:40

    <ビュロ菊だより>号外No.4


    どうもどうも菊地(IMADA加療中)です。こちら「ビュロ菊だより号外no.4」となります。内容は公式サイト「第三インター速報」と同じなので、ビュロー菊地チャンネル非契約の方は、これだけ買っちゃわない様に気をつけて下さい!

     先ずは、ピットイン3デイズにお越し頂いた皆様に心からの感謝を表明させて頂きます。正直ヤバかったでしょう大谷君のラッパーぶりは。え?オマエのがヤバかったって?そんなの余裕〜ゲホゲホゲホゲホ。

     と、肺炎の後遺症というか、さすがに肺炎まで行くと完治までが長時間化する訳ですが、何とか治療しつつ働いております。日々の事に関して、詳しくは、毎度申し訳ない(笑)「奇跡の840円」「メルマガ界のアップルもしくはジャパねっと」と言われている充実のラインナップ、「ビュロー菊地チャンネル」がお届けするメールマガジン「ビュロ菊だより」の「菊地成孔の一週間」でご閲覧ください。自分で言うのもナンですが、全コンテンツが余りにも面白くて面白くて(特に三輪君)、これだけ買ってれば済んでしまいそうなほど(ライブへの導引またしても失敗か)。
    という訳で今回のトピックをどうぞ。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。