• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【プライベートプリクラ流出!?】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.189

    2016-06-26 18:30  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 〜今週のどうでもいい話題〜ホテルに入って個人的にがっかりするベスト3第3位 エレベーターが来るのが遅い。第2位 枕が薄い。第1位 ドライヤーが壁掛けで備え付けタイプ。
    個人的にはドライヤーは部屋で座りながらしたい。立ちながら洗面台では、なんか落ち着かない・・。
    番外編としては最近部屋番号のないカードキーが多い・・。紛失した時のセキュリティーの為なんでしょうけど・・飲んで帰るとどこだっけ?的なことも(爆)一長一短。
    はい気を取り直しまして・・メンバーインタビュー
    今週はついに「どっちの勝利show ファイナルシーズン」決着がつきました。対決直後にお話を伺いました。ー今日の対決は色んなことがありましたね。―Y:まさかの(笑)。H:ランキング7位当てたのは奇跡だったんですけど。
    ー奇跡でしたね。ーH:からのゾジーの縄跳び(笑)。Y:金◯袋、ブブブーって意味わかんないし(笑)。H:アハハハは。
    ーあれはYOMIさん怒っていいです(笑)ーY:今となってはもう遅いですけど(笑)ーあっち向いてホイ!もすごかったですね。ーY:ものすごかったです(笑)。すげーあいこだし。H:あれが本当の喧嘩だね。ハハハハ。
    ースゴイ力強かったですね。-H:決闘でしたね。二人とも本気(笑)
    ー柩さん、最後は巻き込まれましたね。-H:まさかですよ。Y:奇跡を起こしましたね。H:あっち向いて、ホイで負けるとは…。Y:手押しだったら、俺絶対に負けてましたね。たぶん。色んな奇跡がH:重なりましたね。あーマジかよ。
    ー罰ゲームやるとしても、60:40とか70:30とか柩さんは軽めに。Y:落差的な?
    ーはい。-Y:え~~~。H:よしよし。勝負自体は俺、優位でしたもんね。Y:優位でしたけど、一緒に落ちましたけど(笑)
    ーアハハハハハハーY:崖から落ちたのは一緒です(笑)。H:ゾジーが先に落ちたのに、俺の手を引っ張った(笑)。Y:そうそう。離さなかった(笑)。
    ついに罰ゲーム決定。なにやりますかね・・時間と予算の問題もありますが(爆)アイディアありましたらどしどし・・。
    1週間振り返り。
    日曜日NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー二十日目名古屋!!
    お久しぶりな感じがするZepp Nagoya、1年ぶりですかね。安定のZepp楽屋もしっかりしてて落ち着きます・・。
    これまた安定の名古屋名物で腹ごしらえをしていざリハーサル。

     
  • 【RUKAさんバースデーの模様を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.188

    2016-06-19 17:01  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 
    〜今週のどうでもいい話題〜

    先日リップクリームがポッケの中で爆発しておりまして・・。

    まぁ初めてではないのでまたかって感じではありましたが・・。

    なんでこうなるんですかね???

    ポケットの中で摩擦が起きて、くるくる回って飛び出ちゃうんでしょうけど。

    なんとか改善されないものなのか・・ググってみると。

    チューブタイプなら大丈夫って事でしたが・・やっぱり塗るタイプが好き。

     

    はい気を取り直しまして・・

    メンバーインタビュー

     

    6月17日は「お巡りさん(警察官)」が日本ではじめて誕生した日だそうです。                   

    今でもお巡りさんは子供の頃、なりたかった職業に入ってきますが、

    お二人が子供の頃になりたかった職業は?-H:子供って、何歳ぐらいですか?
    ―これが小学校1年生です。小学校に上がったばかりの時にとったアンケートです。-

    H:俺でも、99年の1、2位みたいな職業をやりたかったですよ。

    ケーキ屋さん、パン屋さん、花屋さん。

    ―柩さん、こういう職業は…―

    H:合わないです(笑)

    小さい頃、親に言ってたみたいですよ。女の子がなりたいような職業を。

    ―YOMIさんは?―

    Y:一番最初は聖闘士星矢なんですが。

    H:職業だって言ってるだろう。

    Y:ヘヘヘヘ(笑)その次となると、野球やり始めたので、野球選手になりたかったです。

    H:スポーツ選手。

    Y:うん。スポーツ選手。

    H:職業で聖闘士星矢ないからな!

    Y:ハハハハ

    H:すごいよなー。医者になりたいのもあるんだ。

    Y:ねーーー。

    H:小学校上がりたての子に聞いてるのに、保育士になりたいもすごくない?

    されてたばっかりでしょう。

    ―そうですね。―

    Y:だからじゃない。身近なあーいう人になりたいって。

    看護師さんだって、大変なのに時給が低いのに、6位に入ってますもんね。

    H:アイスクリーム屋って発想は無かったな。

    Y:駄菓子屋とかスーパーとかね。

    H:99年とか他にも入ってますけど、自営業っていいですよね(笑)

    ―アハハハハハー

    H:小っちゃい子が。

    Y:自営業の家の子供じゃない。

    H:子供が自営って。

    Y:ランキング見てみると、上位で人気なのはわかりますね。

    H:俺らの時、芸能人・歌手・モデルになりたい子なんていなかったね。

    Y:そうだね。変わってきたことかもね。

     

    小さい頃は・・こういう仕事するなんて夢にも思ってなかったですね・・。

    まぁ・・人生なんて何が起きるかわかりませんからね。

     

     

    1週間振り返り。

    日曜日

    NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー十八日目

    広島!!

    街はお祭りと重なっていて凄い人でしたね!

    そんな熱いお祭りに負けないように熱いライブを!

     

    リハーサル。

    クアトロは本当に良いステージ。ステージも高いし、段差あるし見易いですからね。
     
  • 【大好評!ツアーの模様を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.187

    2016-06-12 15:42  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  〜今週のどうでもいい話題〜喉が渇いて水を買って飲んだら・・フレーバー付きだった時のなんとも言えない絶望感・・。ちゃんと見て買えよ!と言われればそれまでですが・・。慌てて手にすると、よく間違えたりする・・。もうちょっとわかりやすくして欲しいと思うのは自分だけでしょうか・・もしくは敢えて紛らわしくして買わせよう作戦的な。やりような・・。
    はい気を取り直しまして・・メンバーインタビュー6月はナイトメアのメンバーの誕生日が多いということで誕生日について伺ってみました。
    ―メンバーが誕生日の時、おめでとうって伝えますか?-H:LINEかツイッターでは言いますけどね。Y:たしかにLINEはしますね。H:なにかしらの連絡というか、おめでとうのやり取りはします。
    ープレゼントとかは?ーH:特にもう無いんじゃないですか。俺と咲人は毎年、ちょっとしたモノをあげあったりしてますが。
    ー柩さんがituneカードで・・・-H:咲人がアマゾンカードくれたりしますね。E:突発的になにか買ったりしてるじゃない?H:ありましたね。一式。Y:あ、そうだ。買ったよね。 ファイブスターというCDショップの中に洋服も売ってるんですよ。 そこで咲人が絶対に着なそうな服H:コーディネートして、メンバー四人で割り勘して、すごいでかい林檎のピアスとかキラッキラなラメのタイツとか(笑)。その場で着て貰って、写真撮ったね。Y:したねー。H:あとNi~yaとは、誕生日近くになると、二人で飲んでお祝いしますね。Y:そういえば、昔ブ◯ック◯ン◯ラーというのがあって、卑猥なプレゼントをあげるというのがありましたね。H:あったね~。ーそんなプレゼントしていた時期もあったんですね。今回は誕生日について伺いました。-
    今年は誕生日はバースデーライブがありますからね!物よりも、一緒にいることが一番のプレゼントですよね〜。RUKAさんは先日終わりましたが、まだ三人残ってますからね!ぜひお祝いしに来てくださいね〜。
    1週間振り返り。
    日曜日NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー十六日目浜松!!
    毎度おなじみ浜松!岐阜と同じく東京方面からも東海方面からも来やすいのか・・うなぎを食べに行くついでにライブを見に来てくれるのか(爆)サンキューソールドアウトでございます。気持ちがいいですね!
    最近恒例のコピバンタイムから。YOMIさんはスマホで歌詞見ながら歌う・・。会場の人は「えっ?これ本番でもやるの?」って驚いてるかと。照明さんもちゃんと併せてくれたりしてね。遊びも本気。まぁ、今の所お披露目の予定はないので遊びの範囲ですな。
     
  • 【爆烈ナイトメアの収録前を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.186

    2016-06-06 18:12  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  〜今週のどうでもいい話題〜
    最近また500円玉貯金始めました。 500円玉つくらないとという使命感から小銭があっても1000円札出したり・・・ 900円の買い物に1400円出して500円玉でお釣りもらったり・・お財布からお金がどんどん減っていく・・賛否両論のこのコーナー・・急になくなるかもです(爆)まぁ、ネタがないって時もあります・・。はい気を取り直しまして・・メンバーインタビュー
    もうすぐ梅雨の季節がやってくるということで、雨について伺いました。―ナイトメアで雨と言えば、2013年4月20日、東京・日比谷野外大音楽堂で開催された雨のライブを思い出す人も多いかもしれませんが-H:昔さ、俺ら雨バンドって言われてたよね。ライブやる時は雨で。最近は無いよね。Y:うん。H:バイクを使う時の雨は嫌なんですけど、そうじゃない日の雨は割と好きですよ。ただ湿度が高くなると、昔怪我したところが痛くなるんですよ。あれが嫌だけど、雨見るのは好きですよ。台風レベルの雨とか、部屋で見る分は好きです。うわーすげぇーなって。カミナリも見るのは好きなんです。Y:やっぱり雨降ってると、仕事行こうと思っていても気持ちが上がらないというかそういうのありますよね。今日は無しって言いそうですね(笑)。今日は無し!って(笑)―雨の日のライブって大変では?Y:でも野音の時とかは、そこまでやりづらかったのは無かったんですけど。ちょっと滑るのはあったんですが。H:あとはスタッフチームが機材のケアとか、ファンの子達が寒いですよね。それが申し訳ないなーと思いますね。―今回は雨について伺いました。-
    雨は嫌ですね・・梅雨入りしましたけど・・早くあけて欲しいです。
    1週間振り返り。
    月曜日 NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー十四日目函館!!
    個人的には初めまして函館。メンバーもツアー天下大暴走の2005年9月21日函館フライデーナイトクラブ以来、約11年ぶりの函館ライブ・・。長いことお待たせいたしました・・。前にやった会場は残念ながら閉館してしまったとのことで会場的には初めましての会場。昔の倉庫を改造した赤レンガ地帯にある情緒あふれる感じ。防音は・・・外までだだ漏れでしたね(爆)