• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【映画俳優デビュー?!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.232

    2017-04-25 16:00  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 
    先週末の関西地方遠征の山場を乗り越え・・
    いよいよゴールデンウィークが現実味を・・
    あっ、大阪でばったり、でもないけど(笑)RUKAさんと会いました!
    写真撮るのわすれた・・大阪のインストアと名古屋インストアの合間で。
    時間があるとのことで、一緒にご飯を・・
    あてもなくアメ村界隈をブラブラして・・
    タイ料理屋さんがあって美味しそうじゃん!?って入ったのに。
    頼んだのは麻婆丼っていうね・・・相変わらず本能のままで変わってないなと(笑)
    一人で頑張ってる姿みて刺激受けましたね!自分も頑張らねば!
    ゾジさんもNACK5 ビートシャッフルのゲストに出てましたね!
    相変わらずの笑い声で(笑)、こっちも一安心。
    音源もみんなと同じで・・ラジオで聴かせてもらいましたが。
    ゾジさんの普段聞いてる好きなタイプの音楽って感じでしたね、ソロ活動ならでは。
    ゴールデンウィーク!
    4/29、30
    5/3、4、5、6、7
    が休みなんですかね?
    最初と最後はスケジュールが入ってるので・・
    狙いは5/3、4、5!!
    早めにと思って、数少ない友達に連絡してみたら・・
    みんなお仕事・・サラリーマンではなく、同じような業界勤めの友達なので・・
    休みなんてないですよね・・わかりますわかります・・。
    はぁ・・友達少ないな・・と思い知らされて凹んだ、ここ数日(笑)

    プチ今週のナイトメア!!
    今週は・・
    いや、今週も咲人さんが大忙し・・
    咲人さんのツイッターを見るとなにやらどこかへお出かけ(笑)
    よくこの忙しい合間を縫って行ったなと、もう旅の達人ですね。
    勘のいい人はアレだなってわかってると思いますが・・
    詳細はしばしお待ちください!!

    近日発表、砂嵐第二弾(爆)
    今回もかなり攻めた衣装になってるかな・・
    お楽しみに。



     
  • 【咲人新アー写解禁!?】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.231

    2017-04-19 13:30  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 
    4月もあっという間に中盤・・
    桜の見頃もあっという間に・・
    桜はみれたけど・・花見は出来なかったな・・。
    ブルーシート敷いて、昼間から飲んでダメ人間になりたい(笑)
    でも周りに迷惑かけるのはよくない・・。学生飲みではなく大人のみで。
    羽目をはずすということと非常識を履き違えてはいけない。
    親しき仲にも礼儀あり、って小言を言うおじさんみたいな発言ですね(爆)
    今週・・来週と乗り越えると・・
    ゴールデンな1週間が待ち構えてますね!!。
    普段なら、自分には関係ない、娯楽産業は
    みんなが休みの時こそ働かないと!!って感じですからね。
    ですが・・今年は・・今の所・・
    うまいことスケジュール調整して入れないように・・
    このままいけば10年ぶりくらいのゴールデンウィークが!?
    占いで早めにゴールデンウィークの予定をたてると吉!!
    となってたのでやろうかなぁと思ったのですが・・
    でもどうしたらいいかわかりません(爆)
    連休の使い方なんて忘れちゃいましたよ・・
    でかけるのもなぁ・・渋滞だし・・混んでるし・・
    このままではひきこもりに・・。
    まっそれも贅沢な休みの使い方ですよね。
    プチ今週のナイトメア!!
    今週は・・
    咲人さんが大忙し・・詳細はもう少しで発表!!
    ってもう発表してるようなものですけどね(苦笑)
    バタバタ稼働しておりました・・

    まだ未公開なのでかなりの砂嵐状態(爆)
    じゃあ見せるなよ!!つてね・・まぁまぁまぁ・・。
    次次回くらいには詳細が・・お楽しみに!



     
  • 【咲人ライブサポート出演!!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.230

    2017-04-10 15:30  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア なんだか春は眠いですね・・。
    特に睡眠時間少ないってわけではないのですが
    なんでだろう?なんでだろう?
    先日、会報の取材で久しぶりにRUKAさんを乗せたら
    「相変わらずメンバー車くさいな!?」
    と言われました・・
    まぁ、禁煙車ではなく、しかも喫煙者が多いので・・
    そこにベープやアイコスの香りも混ざり・・
    ずっと乗ってると気づかないもので・・
    指摘されるとなんとなく気になりますよね・・。
    というわけで車用のファブリーズ的なものを装着。
    車の芳香剤の香りってダメな人はダメじゃないか?
    気持ち悪くなっちゃう人も・・
    でもいい香り、これでもう臭いとは言わせない!
    次、RUKAさんが乗る時が楽しみ。
    はい、今週も
    プチ今週のナイトメア!!
    地下活動しつつの・・
    咲人さんが有紀さんのライブのリハーサルに参加して・・
    4/7金曜日はLIVE本番!!
    LIVEというよりも・・コンサート?リサイタル?って表現の方が近いかな・・
    ファンにとって、とても大事な意味のあるライブということで・・
    咲人さんいつも以上に緊張してましたね・・

    直前まで楽屋で練習してました。
    自分の咲人会よりも緊張するって言ってましたからね・・。


     
  • 【TAKE NO BREAK始動!!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.229

    2017-04-03 18:30  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア あっという間に4月。
    新学期、新生活始まった方も沢山いますよね。
    おめでとうございます。
    自分は・・相変わらずのルーティーン。
    多少落ち着くのかなと思ったけどそんなことはないですね(苦笑)
    新生活といえば
    YOMIさんがついに発表されました!
    沈黙を破りついにソロプロジェクト始動!!
    その名も
    「TAKE NO BREAK」
    うん、なんもいえねぇ・・。
    みなさんも検索しなくていいですよ。
    ゾジさんらしいといえばゾジさんらしいですが・・
    まっ、プロジェクト名なんてね、深く考えない・・・
    えっ、ゾジさんテクノ系??
    なんて詮索はいらないかと(笑)

    Demonstration~零~
    2017年7月11日(火) 仙台・MACANA
    淳 BIRTHDAY LIVE「Demonstration~壱~」
    2017年7月14日(金) 下北沢・GARDEN
    とりあえず二本のライブが発表されました!
    ゾジさんの活動に関していろいろなご意見頂いたりもしてますが・・
    今まで年間50本近くライブやってたのを・・
    自分のペースで自分の体調と相談しながら活動していく感じです。
    ゾジさんの新生活、暖かく応援してもらえればと思います!!