• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【ひつぎとひつじ?】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.228

    2017-03-28 18:20  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 
    咲人さんのライブも終わり・・
    GREMLINSのインストアも終わり・・
    とりあえずこのターン。
    一段落。
    とおもったら体調崩しました・・。
    ほんと何なんでしょう。この体質。
    山場を越えて、体調崩すまでが一つのサイクル(爆)
    でも今回はいつもの喉が痛くなるパターンではなく。
    咳が止まらない系のやつ・・。
    でも熱はないし・・食欲もある・・若干怠いけど・・。
    まさか花粉症?!、いや、まだ認めない!!
    花粉症は認めたら負けだと思ってるので。
    はい、今週も
    プチ今週のナイトメア!!
    まずは土曜日
    インストアイベント@仙台リトルハーツ


    ライブのタイミングではないのに
    たくさん集まってくれて感謝!!
    今回スケジュールの都合で東京1本だけになっちゃいましたからね・・。
    せめてインストアだけでもと・・仙台、名古屋、大阪に行くことに・・。
    夏のツアーではLIVEしますからね!、夏も遊びに来てください!

     
  • 【咲人会開催!!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.227

    2017-03-21 12:36  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア ぼちぼち桜咲き始めましたね。
    今年はお花見できるかな・・
    チャンスは3/20の日くらいかな・・
    とあるライブに行こうか悩みますけど・・。
    今日は財布を無くす夢で目がさめた・・。
    リアルに財布無くした事は・・
    覚えてる範囲だと・・人生で2回かな?
    今無くすと、昔と比較にならないくらい
    再発行だ、利用停止手続きだ、めんどくさい事に・・。
    正夢にならないように気を引き締めなければ。
    気になって夢占いでみてみたら
    財布を無くすのは、金運が下がってると・・。
    無駄遣いしないように財布の口を締めなくては。
    でも、最近物欲が・・(爆)
    今週も
    プチ今週のナイトメア!!
    月曜日
    翌日に控えた咲人会のリハーサル日。

    じゃん!


    咲人会にお越しになった方はわかるとおもいますが・・・
    今回のソロ始動に関して、心強い仲間が助っ人で参戦!
    そもそも内容はFC旅行でやってたようなDJイベントって告知でして・・
    あくまでライブをやるって事が当日のサプライズ企画。
    というわけで事前に発表する事が出来ずでして・・
    Ni~yaさんファンには申し訳なかったなと・・

     
  • 【プチ・ナイトメア情報を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.226

    2017-03-14 18:00  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア こんばんは。最近目がかゆい・・喉が渇く・・鼻水がでる・・・
    聴くと花粉症の症状らしいですが断じて自分は花粉症ではないと・・
    たまたま目に異物が入ってかゆかったのと・・たまたま水分とってなくて乾いてたのと慢性鼻炎が重なっただけのこと。花粉さんとはお友達だから大丈夫。
    GREMLINSのライブが終わり・・LSNのライブが終わり・・ひと段落つけるわけもなく・・咲人さんのイベントに向けての準備とグレムリンのインストアイベント。まだまだ走り続けますよ。ちゃんとついてこれてますか?、情報いっぱいですよね・・。
    今週はちょっと動きがあったのでプチ今週のナイトメア!!
    月曜日は流石に前日の疲れから・・もとい、前日の打ち上げのバースデーパーティーで使い物にならないと思ったので1日スケジュールを空けました(爆)
    なので火曜日・・。
    まずはニコびじゅ!!。
    いつもいつもお世話になっております。しかも・・3月度のオープニングテーマにまでしていただきました!ありがたや。平日の早い時間なのに、何人もの人に集まってもらいました!これまたありがたや。
    移動して・・
    Bland Xさんでインストアイベント!
     
  • 【20XX3月3日のナイトメア】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.225

    2017-03-07 17:15  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア こんばんは。無事にGREMLINS始動いたしました・・。ナイトメアの活動休止からこの日まで・・迷いながらこの場所にたどり着いたのかなと思います。新たな一歩を踏み出したんじゃないですかね!!今後の活動も楽しみに、見守って、一緒に歩んでいけたら良いなと思います。来るべき時に向けて、個々のスキルアップ。
    一夜開け、今日は雨で寒かったですね・・。華々しいステージの裏で、翌日は片付けと残務処理。裏方の仕事とはそんなものです、縁の下の力持ち、素敵な響きです。そうこうしてるうちに、また日が変わって・・深夜のブロマガ執筆、コーヒーが頼れる相棒です。つまみは、あたりめ(爆)、脳を覚醒させるためには刺激が必要なので。
    雑談はこれくらいにして・・・この季節はなんといっても柩さん!ことHitsさん!ん?、どっちが正解だ?320さんが正解かな(笑)。
    来れなかった人もいると思うので・・速出し!!(たぶん)
    ステージに出る前はそわそわして、かなり緊張してた様子ですけどね・・いざ、本番となれば、なるようにしかならないわけで。もう後戻りはできないですからね、頼れる仲間とともに、満員のステージへ!
    ほんとに扉が閉まらないんじゃないか!ってくらいいっぱいでしたね。バースデーのお祝いに来てくれてありがとうございました!!