• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 『Twerk』の2人目は美脚でもあるBooty 凛々奏

    2019-09-20 18:58  
    Booty女子が憧れる『Twerk(トゥワーク)』。インスタでは関連投稿が740万を突破、YouTubeでは570万件がヒットするほどに世界のBooty女子がこぞってアップしている。「artisTV」でも日本屈指のBootyモデルにダンスを依頼。
     
    2人目は括れで巨桃尻101cmで且つ美脚の凛々奏さん。1人目のボリューミーな丸みのももちのさんとは異なり、シャープでエッヂが効いているタイプ。背中や四肢が細い点をいかに活かせるか。
     
    スタイルは3つ。床に立った状態の「スタンド」、膝をついた状態で前後の「ミドル」と回転の「ミドル」。3つのスタイルを通し、大胆でダイナミックというよりは小刻みで早いタイプが得意なもよう。その細やかさと素早さは逸品だ。
     





     
    最初の内は自身のリズムを獲得するのに苦労していた。いや、誰しもが自身の『Twerk』のリズムを最初は知らない。頭では、こう動きた
  • booty 伊波ひふみがドSEXYな筋トレに挑戦

    2019-09-15 09:43  
    桃尻で96cmの伊波ひふみさんが筋トレに参戦。ナントひふみさんは筋トレしている時の肉体の動きが細部までわかる姿で3種目に挑戦した。
     
    ショートヘアなひふみさんなのでポニーテールではなし。ほぼトップレスの二ップレスを着けて、細身の股浅なTバック。ニップレスは輝く四つ葉のクローバー。Tバックも緑で合わせて蛍光色。
     
    筋トレシーンはオールブラックなので、ひふみさんの筋トレ姿がよくわかる。最初の種目は『腹筋』。横から足元から上からと様々な角度でほぼ裸体の腹筋姿を撮影した。ひふみさんは胸もあるので、正にプロポーションが優れた女子の筋トレを透かしメガネで観ている感じだ。ひふみさんが上体を起す度に男子の夢が叶う。
     





     
    「限界筋トレ」では脚の筋力が露呈してしまった。上半身こそ、気力・体力はありそうだが、途中で足が床から浮いてしまった。腹筋は意外にも下半身、特に脚が重要なのだ。足の裏をしっ
  • Curvy 叶夢の真面目なのにEroい腕立て伏せ

    2019-09-12 20:25  
    爆乳Jカップで100cmの巨桃尻。括れは上が32.5cmで下が35.5cmと日本人離れしているCurvy 叶夢さんの2種目目は『腕立て伏せB』。膝をつくタイプの方だ。
     
    ここまでプロポーションが良過ぎると何の種目でも絵になる。写真を眺めれば分かる通り、ただの筋トレでソソられてしまう程に美しい。確かにTバックではあるが、イマドキTバックは卑猥ではない。男のふんどしと同じように女の戦闘服なのだ。
     
    にも関わらず、筋トレ1つで観る者を魅了する。これが健康時代の良い女である点を主張したい。何も性的行為を見せるだけが能ではないのだ。その女がもっている努力の結晶に男は魅了される。
     
     
    夢さんの腕立て伏せは膝つきといえども深い。脚の折り曲げもきちんとしていて性格が出ている。残念ながら「限界筋トレ」では回数を重ねるコトができなかったが、一般女子よりも胸も尻も大きいのに平均以上は叩いた。
     
     
     
  • Booty ユウの大胆不敵なTwerk

    2019-09-09 10:55  
    Booty専用企画『Twerk(トゥワーク)』。5人目は圧倒的な括れと96cmの巨桃尻を擁するユウさん。
     
    一言だと、他の4人と比べて大胆さが異なる。
    今回は難易度の高いダンスであるフルのスタンド、膝に手をつくスタンドと、これまた難易度の高いドギースタイルの3種類に挑戦してもらった。
     
    フルのスタンドとは、垂直に立ったままでTwerkに挑戦するというもの。ヒップの神経をそうとうに尖らせなければ支えなしのフルスタンドではできない。ユウさんは腰の前後を利用し、ヒップの弛緩と緊張を繰り返した。ユウさんの容量ならば、しっかりと緩急を視認できる。
     
     
     
    スタンドでは全身の反動を利用した。ユウさんは緊張時に強く締め込む。その締め込む力が強いタメ、太腿までも揺らすコトができる。1ランク上だ。
     
     
     
    次がドギースタイル。四つん這いの状態からのTwerkダンス。YouTubeにもドギースタイ
  • Curvy 柴咲凛(みねりお)のSEXYなスクワットで女王に

    2019-09-05 20:39  
    ポールダンスで培った身体能力を有す柴咲凛が自身の限界に挑戦。
     





     
    サンプル映像からもわかる様、美しいBodyを持つ凛さん。華奢な脚でしっかりと自身を支える。
     





     
    普段から、ポールダンスやジムで身体を鍛える凛さんのスクワットはスピードのあるストイック。安定したカウントで数字を伸ばした。
     
    中盤から、カウントに工夫しカウントミスでの挑戦中止を回避した。
     










     
    凛さんのスクワットは姿勢よく行っている為、脇から乳房にかけてのラインが美しい。また、腰を落とした際、凛さんの腹筋が浮き出る。
    普段のトレーニングでしっかりと鍛えられた腹直筋から凛さんの努力を感じさせる。
     
    特に、本編では下からのアングルで凛さんの乳房と腹筋を一度に見れるシーンも。
    日々の努力で創り上げた凛さんの美しいエロスを確認されたい。

  • Curvy 本多希が腕立てAで新女王

    2019-09-02 10:07  
    巨乳Hカップで括れて桃尻というCurvy体型のグラドルで女優の本多希さんが、『腕立て伏せA』で新女王となった。同じくCurvy 柴咲凛さんの60回を10回以上、上回って73回!Bustyで細身のウェストというハンデを乗り越えて快挙だ。
     
     
    ウェストは本当に58cm。グラビアでよくあるだいたい、その夢のある数字ではなく、本物。腕立て伏せはウェストを一直線にキープできるか、どうかが重要。希さんの場合はHカップなので両房で3kgを携えている。そして一般女子よりも実った桃尻には、それなりの重量がある。この重しといえる巨乳・桃尻を真ん中で支えるのが、58cm。
     
    イメージできるだろうか。それがどれだけ大変なコトなのか。
     





     





     
    腕立てには膝つきもあるが、希さんは自ら膝をつかない、つまり負担が大きい方を選んだ。そして「限界筋トレ」で最早、根性だろうが、女王をまくったのだ。