• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • Booty 璃乃のTバック腕立てへの欲求に勝てるか

    2019-11-30 16:56  
    グラビア界でもAクラスの桃尻として定評のある璃乃さんが最初に挑んだ筋トレは「腕立て伏せ(膝付き)」。青い迷彩の小さめTバックが似合う女子は少ない。璃乃さんぐらいのまんまるとして厚み・重みのある臀部だと非常に刺激的なのがよく分かるだろう。
     
    そのずっしりとぷりっとした臀部を腕立てで落とす。膝を付いているタメ、身体、臀部の浮き沈みがSEXYだ。だが璃乃さんは、なかなか下に落とし込めない。手の位置をいろいろ変えて、できるだけ沈み込めるように頑張った。
     







     







     
    10回を2セットやった後に限界の回数に挑む。璃乃さんは既に2セット終わった段階で息を切らしている。とても不安だ。横から後ろからと桃尻・璃乃さんの腕立てを撮影した。限界筋トレでは首筋に着目した。どれだけの力を込めて身体を上下させているかが分かる。汗の滴りも押さえた。
     







     







     
  • busty 千葉えりかが挑んだ腰浮かし

    2019-11-27 13:17  
    千葉えりかさん、筋トレ1本目を公開しました。ショルダーブリッヂからです。地味な動きですが、お尻の筋肉にばっちり響きます。肩と足で支えて腰を浮かす。えりかさんはTバックを穿いているので、お尻の筋肉の具合がハッキリと分かります。下では弛み、上ではぎゅっと締まります。
     
    太腿とふくらはぎの筋肉も浮き出ますね~。特に斜めのホライゾン ラインからのシーンでは、照明をこだわりました。えりかさんの肉体の構造美が浮き出るようにしました。まるで現代建築のようです。言い過ぎですね。博物館や美術館で行う照明のパターンです。そんなオブジェのように照らされた、えりかさんのショルダーブリッヂを観れる。
     
     







     







     
    3セット目は「限界筋トレ」です。ショルダーブリッヂでは初の「限界筋トレ」なので、必然的に初代の女王となります。気になるのは回数ですね。結構、早い段階から息が切れています。シ
  • Curvy 高梨れいの雅な全力飲み

    2019-11-24 15:52  
    まず注目して欲しいのは爆乳Iカップ・高梨れいさんの正座だ。ビキニ姿ともあって、その正座は既に美しい。れいさんの人間性を顕している。髪をアップにしているので、和服姿も想像できやしないだろうか。
     
    500mlの水が詰まったボトルの掴み方は利き手の右手で鷲掴み。やや意外である。ボトルを包み込む、という感ではなく、鷹のように爪で掴む。ガシっと掴む。離さない。決して落とさない。そんな意思さえも感じさせる。
     







     
    次は口元だ。ボトルの口から液体が零れないように完全に密封状態。上下の唇と口の脇に力がこもっているのが視認できるハズだ。そして、ここも以外。喉の奥に水を流し込む際の音がダイナミック。れいさんのグラマラスBodyに似つかわしい刺激的な溜飲音なのだ。鼻から漏れる呼吸音の大きさで呑み込み度合いがわかるだろう。
     







     
    喉は、どうか。大胆だ。自然体な大胆さで紳士を魅了す
  • Curvy(爆乳*括れ*桃尻) 雨宮留菜がサイドBで100回超え

    2019-11-21 16:08  
    はっきり言って異常事態である。
    この種目はさすがにいかないであろうと思われていた『サイドブリッヂレッグオープン』で100回を超えられてしまった。
     
    もちろん、新女王。
     
    その大いなる限界を突破したのは、雨宮留菜さん。尋常ではない。
    この種目はまずスタート時の体勢を行うコト自体がとても難しいのだ。優れた体幹にバランス能力、全身を安定させる筋力と一般女子は普通スタート時さえもできない。市民の紳士方も一度はスタート時ぐらいは挑戦してみてほしい。
     







     







     
    そして脚を上げるのだが、一回でもバランスを崩しそうになる。なるでしょう。それが利き脚ならまだしも、反対の脚の方でもやるとなると、、、
     







     







     
    出演するグラドルたちが如何にレベルが高いか。身体のプロポーションを整え、アスリートも顔負けの筋力を有す。何よりも気概がある。出演してくれて
  • Curvy 天草七美の美しいむっちりパワースクワット

    2019-11-18 17:33  
    天草七美の人気が止まらない。8月5日の七美さんの次のDVDイベントは、もうちょっとで完売。それはそうだ。七美さんの大きな目、くっきりし顔立ち。そしてグラマラスな乳房と臀部をもっている。しかも愛嬌が極端に良い。顔が良くて、Busty&Bootyで、性格が良い。リピートする理由は満載だ。そんな七美さんの肉体的魅力をふんだんに伝えることができる、スクワットに挑戦した動画を公開。
     
     







     







     







     
    そのボリューミィでのスクワットは正にパワースクワット。七美さんの凄いところは、ほぼ直角なのではないかと思うほどに、しっかりと膝を曲げ大きなお尻を落としている点。上半身はしっかりとキープしています。硬いです。あれだけの重そうな臀部にも関わらず、しっかりと床へ落とし、持ち上げることは尋常ではないんです。七美さんはしかもHカップもありますしね。一般の女子と比べてスク
  • 磯野未来の元気な励ましは癒される

    2019-11-16 12:44  
    最近、貴方は励まされただろうか。
    世知辛い世の中では大人はなかなか励ましてもらえない。
     
    そんな時に見てほしいシリーズが「励ましマス。」なのだ。
    Bustyなグラドルが貴方のコトを励ましてくれる。
     
    もちろん、その場にその子はいないのだが、仮にでも励まされるのと全く励まされないのとでは心の持ちようが違う。
     









     
    今回、励ましてくれるのはライブ活動も行っている磯野未来さん。
     
    安心してほしい。貴方がぐずる部分はしっかりと時間を設けている。
    その時の気分や起きたコトを心の中で、はたまた口に出してほしい。
     
    いつも笑顔で元気な未来さんがきっと貴方の心を包んでくれる。
    女の子の数だけ励まし方も千差万別。
     
    未来さんの励まし方は少し笑ってしまうが、心の奥底から「頑張ってみようかな」という想いがほんの少しだけでも芽生えるのではないだろうか。
     
    きっと、これはBusty女
  • Curvy(爆乳*括れ*桃尻) 雨宮留菜のグイッと上げるショルダーブリッジ

    2019-11-12 21:39  
    前回、綺麗なフォームで筋トレをこなしたCurvy雨宮留菜が「限界筋トレ」に挑むため、戻ってきた。最後の筋トレはショルダーブリッジ。







    留菜さんのショルダーBは、グイッとしっかり上げるタイプ。
    横から見ると肋骨の辺りが60°に迫るほど上がっている。
















    しっかり上げる事で、留菜さんの臀部の膨らみと、腰回りの細さがよく解る。そんな留菜さんの限界筋トレは、300回を超えた辺りから、瞳が変わってくる。しっかりと真っ直ぐを見据え着実にこなしていくストイックさがあった。
    唇が厚くなった留菜さんのカウントに独特な色気がある。大聖母と謂われるように、色気と母性が混ざった筋トレであった。
  • BUSTY 来栖あこの2本目のダダは「行かないで」

    2019-11-06 12:28  
    爆乳Kカップの大容量でばく進中の来栖あこさんの『ダダ』シリーズ。Busty女子にダダをこねられたい、という紳士諸君の願望を叶えるコンセプト。
     
    2本目は彼氏が急に仕事へ行かなくなってしまった時のあこさんの引き止めだ。
     
    前回と異なってあこさんはイスに座ってダダをこねる。さあ、どうやって彼氏を引き止めるのか。楽しいですね~。見たいですねー。そして、やって欲しいですねっ!
     
    台本などはなく、台詞は決まり切っている。「やだ」とか「イカないで」とか。だから演技力が問われる。即興なので実体験に基づいているパターンが多いのも、この企画の特徴。
     
    そう、あこさんのリアルに近いハズなのだ。きっと、あこさんはこうやってダダをこねてくれる。三角水着なので、谷間が寄ったり、乳房が揺れる。心揺れる。そんな断り辛いBustyのダダこねを是非。
  • busty&booty 春野恵の鋭きバックキック

    2019-11-02 14:38  
    春野恵。それはエッヂの効いている女である。ロックな魂をもつ数少ないグラビアモデル。そんな恵さんが筋トレで次に挑戦したのは、バックキック。脚の蹴り上げだ。写真からでも分かるコトでしょう。脚を天に向い、蹴り上げる。ビシっと、音が聞こえてきそうな蹴り上げのエッヂ。流石の恵さんだ。後ろにいたら刺さりそうな迫力だ。 天に刺さった脚は膝が曲がるコトなく、まるで鉄の棒が入っているかのような真っ直ぐさ。並大抵のグラドルやグラビアモデルでは絶対にできない。腹筋、背筋も含め全身の筋肉が発達し、バランス感覚がないとできない技を恵さんは繰り出す。 バックキック。女子はスクワットに並び、ヒップアップに多大な効果を与えるため、人気だ。きゅうすたにおいても男子に人気だ。肉体的なエロスに加えて、構造的な美を感じてくれているのでしょう。恵さんは上半身をしっかり隠したTバック。だからフォーカスできる。臀部の早筋がありあり